わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

香椎宮初詣

2012年01月11日 | 日記
 今日はビーバー組(1歳児)とペンギン組で
 香椎宮へ初詣に行ってきました。






 ビーバーちゃんも歩くのがとっても上手です。




    御神木の『綾杉』をバックに記念撮影


 お賽銭を入れて・・・


 みんなで一緒にお詣りをしました。
 みんなどんなことをお願いしたのでしょうね



 帰る前には境内の鳩にもエサをあげました。






 鳩が寄ってきてもへっちゃらで大喜びの子は、
 ず~っと追いかけまわしていました。

 一方、鳩が苦手な子は・・・



 「キャ~~ッ
 と先生にしがみついて泣いてしまいました。



       楽しい楽しい香椎宮初詣でした。


 【香椎宮初詣】の様子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。