わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

新年度

2013年04月01日 | 日記
 新年度がスタートしました。
 4月1日月曜日 スッキリした始まりですね。


 クジラ組になった子どもたち (Tくんはお休みですが・・・)
 KくんとHちゃんも本格的に通い始めてくれました。
 この子たちもあと1年で小学生。
 あっという間にこの1年間も過ぎていくんでしょうね。
 いろんな経験をたくさんして楽しく過ごしましょう!


 まだ春休みなので卒園児も遊びに来てくれてます。

 そして、新しいおともだちも早速通ってきてくれてます。


 かわいいラッコ組のTくんとビーバー組のRくん兄弟


 ピョンピョン飛び跳ねていた元気なペンギン組のYちゃん

 この1年で、
 みんなもっともっと大きくな~れ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。