わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

おたんじょうび会

2011年04月27日 | 日記
 今日は、 4月のおたんじょうび会 でした。
 今日の主役はこの3人。
 みんな3歳になりました。



 あと1人。
 6歳になるRちゃんは残念ながらお休みでした。






 今日もこそ~っと、
 いやいや、みんなの前で堂々と
 つまみ食いしておりました。



 Hくんはものすごく豪快に食べていました。



 ところで今日の子どもたちのお弁当。
 偶然でしょうが、うさぎが2匹いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。