わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

人丸神社でお花見

2017年04月12日 | 園外活動
 今日は小学校の入学式
 天気も良く桜の花もきれいで最高の入学式日和




 入学式前にランドセル姿を見せに来てくれました。
 一段と成長した感じがしますね。


 在園児も桜の花がまだ満開のうちにお花見です。


 近場では一番きれいな人丸神社へ行きました。


 タンポポの花や綿毛もありました。


 ヒラヒラ舞い散る桜の花びらを捕まえようとしてます。




 きれいな桜の花で癒された後は人丸公園








 公園でたくさん動いて楽しく過ごしてきました。


  【人丸神社&人丸公園】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。