わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『古賀グリーンパーク』へ

2015年05月21日 | 園外活動
 今日もいいお天気
 古賀グリーンパークへ遊びに行きました。


みんな一緒なので今回の遊び場はチャイルドゾーン






 パタパタパタ・・・と飛ぶヘリコプターを発見!


 大喜びで手を振りながら追いかける子どもたち

 わんぱくバスに乗ってこの公園に来る途中、
 3号線で偶然白バイと並走することに。
 大はしゃぎで白バイ隊員さんに手を振ると、
 なんと子どもたちに手を振り返してくれたんです。

 ヘリコプターからも手を振り返してくれてたかな














 遊具で遊んだり、走り回ったり、
 元気いっぱい汗をかいて遊んできました。


  【古賀グリ-ンパーク】 の様子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。