わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

おたんじょうび会

2014年05月28日 | 日記
 今日は5月生まれのおたんじょうび会


 今月の主役は2歳になったAくんと
      まもなく4歳になるAちゃんです。

 子どもたちからのインタビュー
 そして先生からはペープサートや楽しいおはなし。
 午前中は主役の2人をお祝いして楽しく過ごしました。


 その時間、先生ではなくMちゃんに甘えるKくん。

 午後のおやつの時間はケーキの時間。


 Aちゃん  4歳のおたんじょうび おめでとう


 Aくん  2歳のおたんじょうび おめでとう
  Aちゃんが一緒にローソクを吹き消してくれました。




 ケーキはみんな大好きですよね~


 Aくんの顔にも素敵なヒゲが生えました~


     HAPPY BIRTHDAY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。