わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『人丸公園』へ

2015年05月15日 | 園外活動
 今日は午後から雨になりそうです。


 午前中、人丸公園へ遊びに行きました。

 2日前もこの公園に遊びに来たんですが、
 ラッコ組以上の園児はサッカー教室だったし、
 しかもほかの保育園も遊びにきたこともあって、
 遊具でおもいっきり遊べませんでした。


 今日は遊具でもおもいっきり遊べそうです。
















 遊具で遊んだり、公園の周りを散策したり・・・






 ビーバー組の子どもたちも素敵な笑顔です。


 公園のあずまやの中でお昼ごはん
 給食はカレーライスなのでミニテーブル持参です。


 ベンチでお弁当食べていたJちゃん苦笑い


 落としたたまご焼きが見事にカップイン 


 トンボの抜け殻もありました。

    今日も楽しい一日でした。


  【人丸公園】 の様子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。