和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

2019年

2019-02-03 17:19:49 | 日記
もうすぐ平成終わろうとしていますね。

そんな息子も年少があっという間に終わろうとしています。
子供がいると一年ってすごく早く過ぎます。
息子の役員にあたって、嘘でしょ?!って思った日からもうすぐ1年。
次期役員のくじ引きがもうすぐあります。
はじめはほんとに、面倒だなぁって思ったんですが、いろいろな行事が
すべれ見れたのでほんとによかったですし、特にお友達が増えたことが
ほんとによかったです。
来年でも、それはそれでメンバーがいいのかもしれないですが、
今年はほんとに気が合うメンバーでとってもよかったと思います。
それに、今友達になっておけば三年いろいろ仲良くできるからね。

いいメンバーに巡り会えて、ほんと幸せでした〜。
このままのメンバーでつながってるといいなぁ♡

息子の絵が展示されていたのに、見に行けず・・・・ごめんね。
クラスの代表2名に選ばれていました。
息子よ、君は絵がうまいのか?!!!

お芋の絵が返却されるのを待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿