和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

息子一ヶ月

2014-08-30 16:51:05 | 日記
なんだかんだ無事に一ヶ月が経ちました。

夜は2時間半から3時間おきに起き、ワンワン泣いて起こしてくれます。
さすがに二人目、特に記録をつけることもなく・・・(いいのか?!)
寝ぼけながら頑張っています。

一ヶ月検診では、体重が4336g(3398g退院時)まで増えて身長も57cmになっていました。
身長ってこんな伸びたかな?生まれたとき50cmなんだけど・・・
娘は一ヶ月で53cmだったのになぁ。男女で違うものなのかな?!
それとも医者の測り方か?!



顔は娘の手のサイズ

とりあえずは、元気な息子です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告(7月29日) | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!? (はるこ)
2014-09-02 08:55:31
えーー、もう一カ月も経ったん!??
時が流れるのが早過ぎる・・・笑
ほんま、日曜の集まりで久々に会えないのが残念です!みかりんも仕事で来られへんし・・・。
返信する
Unknown (息子まま)
2014-09-03 14:43:38
そうなんです、一ヶ月ってほんと早いね。
息子の成長もほんとあっという間ですね
みんなに会えないけど、次には必ず
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事