和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

息子 六ヶ月

2015-02-06 10:44:26 | 日記
1月29日で六ヶ月になりました。
とりあえずは、離乳食を始めたもののタイミングがあわなかったりで
いまいち進みませんが・・・なんとか頑張ります

娘はというと、またまた4日の水曜日に左下前が抜けました~。
ただ、もう大人の歯がだいぶ生えてるので、抜けたのが違和感なしです

そして5日の昨日は小学校の体験に行ってきました。
うーん、なんというか・・・・
娘が行く小学校は体験日当日、正門からの案内板もなければ、教師も立っていない。
挨拶ひとつない学校で。。。。。。
下駄箱前が、靴を履き替える場所もわからないぐらい砂で汚れている。
子供が集まる場所は見えたので、預けたが親が行く館が名前だけではわからない。
わざわざ子供の相手をしている教師に聞きに行く・・・。
物品購入で時間がかかって始まる9時半に入れなかった
そう思った親は先に説明会に入ったが、終わったら業者が帰っている

なんじゃそりゃっていう小学校でした。
ちなみに説明を受けた3階の部屋はゴミ箱がいっぱいでした。
普通捨てない??みたいな。

とりあえず、記録用に書いておきました。。。。愚痴でしたね・・・

ほんとに大丈夫かなぁ。ちょっと心配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が抜けた~ | トップ | 節分参観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2015-02-08 18:04:14
息子ちゃん、もう六カ月になるの~~!
早いなあ。ほんとに、月日が経つのが、あっという間だね
返信する
Unknown (babyまま)
2015-03-06 13:16:39
ほんとに、早いよ~。
息子はあっというまにハイハイをマスターして
今はもうつたい歩きをはじめました。
男の子は力があるのかな。早いよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事