和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

お誕生日

2015-03-28 17:08:32 | 日記
六歳のお誕生日がやっときました。
もう、お友達はみんな6歳になってまして、やっとですね。

今年ももちろん、パパと同じ24日

今年は何が欲しいか聞いて、お買い物を一緒にしました。
リカちゃん人形だけ持っていたので、おうちが欲しいとトイザらスへ行ったのに、
結局違う幼稚園の方を買うと言い出し、買うことに。
小学生になるのに??って何度も聞いたけど、幼稚園希望でした

ま、年に一度欲しいものを買ってあげれて私はよかったですけど。
リカちゃんの妹?らしき人形も数体買わされてしまった・・・
もう追加しないぞ~~と心に決めた今日この頃

小学生になったら欲しいものなんてあるのかな。。。。
遊んでる暇ないんだろうなぁ・・・

とりあえず、早寝早起きだけはなんとかしないと、このままでは朝がヤバそうです

今年のお誕生日は苺の乗っていないケーキを希望したものの、チョコクリームが駄目だぁ
となってしまって、結局上に乗っているチョコレートのみ食べました。
次回からまた考えよう

息子も明日で9ヶ月、もうハイハイが早いし、つたい歩きしそうだし、大変。
私を見たら向かってくるし・・・。つかまり立ちや、なんでも食べる。
これでシールがお尻から2回出てきたよ
まだシールだからいいものの、気をつけないと~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | 4月2日 さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事