和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

小2と中2

2022-06-09 16:01:43 | 日記
いつの間にか、時が流れ・・・
娘は宿泊研修があり、中学校に入って初めてお泊まりがありました。
去年は無くなってしまったけど、本当は去年のメンバーで行きたかったみたい。
でもまぁ、天気にも恵まれとりあえず無事帰ってきました。

息子は体育大会が無くなってスポーツ大会になって1年と2年が合同でした。
去年は1年だけだったけど、ちょっとコロナが落ち着いてきたからかな。
参観もあったりして、子供たちの学校の様子を初めて見ることができたよ

このまま落ち着くかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校 | トップ | あれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事