和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

息子 二ヶ月

2014-09-30 21:05:00 | 日記
29日で2ヶ月になりました。
それと同時に予防接種が始まりました・・・

娘の時と違ってどんどん変わっていくんです。
三種混合って言ってたのに、もう四種混合になってるし・・・

とりあえず、細かくやっていかなと間に合わない
そんな2ヶ月の日にさっそく2本打ってきました。
やはり泣きましたよ~~~ 次も泣くだろうなぁ。。。



笑うようになってきたよ


最近は、舌で音を鳴らして大きな口をあけると笑うようになってきました。
あやすと笑ってくれるようになると、嬉しいもんです

そんな息子はちょっと頭皮に湿疹が・・・。病院で見てもらったので様子をみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 娘 | トップ | 息子 三ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2014-10-01 08:42:05
今の時代って、私達みたいに腕に一生あとが残る、BCGみたいなんってあるの!?あれ、いやじゃない!?今も腕にあとがあるの!!まあ、みんなだけど!!

四種混合って、何!??
返信する
Unknown (息子まま)
2014-10-01 11:46:04
BCGはまだあるよ!
四種はね、ポリオが追加されたんだよ。
娘の時はポリオは液体だったんだけど、不活化に
なって注射になったのよ。
ほんと忘れると大変だからね...気をつけないと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事