和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

2023

2023-10-06 00:25:53 | 日記
いつの間にか・・・日にちが過ぎてしまっていました。
娘は今年5月沖縄に研修旅行に行き、天気にも恵まれ楽しめたようです。
運動会も今年は晴れて(中学校だけの)無事開催されました。
リレーにも出てくれたのでビデオ頑張って撮りました。

秋の大運動会も今年は2部制になって、少しは大人数でできたみたいです。
とはいえ、幼稚園から高校まであるのですごい数ですね。

息子は今年から参観、懇談もあったり、
いつもは春だった運動会もなぜか秋になってしまったけど、あるようです。
でも半日なので、すぐ終わりそうですね。
娘の時には朝から日陰にランチシートをひいて場所取りしたり、お弁当を作ったりしたのが、もうない。
なんだか、そんな日々が懐かしいです。

10月は運動会、11月は遠足に関空と色々行事が復活しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから | トップ | 久しぶりすぎて‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事