和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

ついでに・・

2011-10-12 09:13:04 | 日記
奈良公園の近くの喫茶店「シルクロードの終着駅」というところでお茶を。

"N gauge" と "HO gauge" がありましたが、おじさんのおすすめで"N"へ
小さい子には"N"がいいのかな。

ここは電車のジオラマがおいてあって、持ち込み電車も走らせることができるみたいです。
甥っ子と姪っ子はそこまで電車好きじゃないのに、「運転する~」って運転していました
駅に停めたり、走らせたりするのでやっぱり楽しいみたい

そんな甥っ子に帽子を貸してくださったのですが・・・
なぜか娘が被るといって。

何を言うかと思ったら『おわまりさん』と言って敬礼していましたよ
駅員さんとか知らないもんなぁ。。。仕方ない

でも結構帽子が似合ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大寺大仏殿 | トップ | たいこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事