和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

たいこ

2011-10-14 15:36:18 | 日記
8日の土曜日の記事を今頃・・・

実家の近くの神社でお祭りがありました。
神輿の上に太鼓があったので娘も叩かせてもらいました

すごく上手に手首を使って叩いてましたよ。

あ、ちなみに写真の右の手は小学生ぐらいの女の子の手が映ってます。。。


それでかわかんないけど、10日にイオンに行って娘と旦那がおもちゃ売り場で
うろうろしていたら、娘が「太鼓買う」って言ってアンパンマンの太鼓を気に入ってました。
結局買いましたが、家でもすごくお気に入りで首からぶら下げて叩いてますよ

偶然、"早稲田摂陵高校 吹奏楽部 マーチングバンド" がテレビで演奏していて、
娘も太鼓を叩きながら歩いてましたよ。
最後の決めポーズもちゃっかり片膝ついて両手広げて「ハイっ」って言ってました(笑

ほんとすぐ真似できちゃうからおもしろいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿