にこにこスタンプ帳

「SMAP」と3回呟くと・・・もう笑顔!
不思議だね~SMAPマジック!
いっぱい♪いっぱい♪♪笑顔でね~♪

明けましておめでとうございます

2008年01月01日 | Weblog
2008年も宜しくお願いいたします。

赤白は白組が優勝しました。
そんな事より
剛かじり虫と中居くんのイブニングドレス姿への希望が
まったく叶いませんでした。

でも、中居クンは本当に鶴瓶さんのサブに徹していましたね
さすが中居くんです。
立てる人をちゃんと立てる事ができる人です

最後に槙原さんが嬉しそうにSMAPと
「世界に一つだけの花」を歌っていたのが良かった。

新しい年を家族みんなで迎えられた事が一番のラッキーです!
今年も宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。