にこにこスタンプ帳

「SMAP」と3回呟くと・・・もう笑顔!
不思議だね~SMAPマジック!
いっぱい♪いっぱい♪♪笑顔でね~♪

やはり、まだ肌寒い

2008年05月07日 | Weblog
エンレイソウは、もう花が散ってしまった。

ちょっと、朝晩火の気が欲しい日が続きますね
手稲山が白い帽子を手放さない間は風が冷たいです。

池ちゃんは残業して帰った。
きっと、あんなにいっぱい仕事して帰っても
誰も夕飯は作ってくれていないから
また、大急ぎで夕飯作ったんだろうな

wannkoは6時前には帰りました。
一生懸命急いで、父の病院に面会時間終了30分前に到着した。
やれば出来るじゃん!
父は、巨の夕飯から物を喉に通すことが出来るように成った。
メガネまでかけてお膳を見たら
父曰く「メガネかけるほどの物では無い」らしかった
全て、漉したような物ばかり
魚も、野菜も、全て形が無くて
当然オモユです。
離乳食より形がないかも知れないですね。

でも、人間口から栄養を取るのが一番!
明日も頑張って仕事して、病院に駆けつけるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。