わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月20日のこと

2017年10月21日 | お客様

昨日の金曜日は、朝から曇り

ドンヨリとした1日でした

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつ祭りは・・・まだねbyりんちゃん

 他所のママ待ちな、夏菜っぺ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒ママがおやつダッシュの準備をしてます

 

その間、ブラック団は、激しい友情確認中

 理緒くんしゅき  ぼくもTARU坊が好きだっ

 

友情確認が終わったら、おやつダーーッシュ

 

 TARU坊、可愛いお顔バージョン

 TARU坊、おヨダがバージョン

 

真剣にダッシュしてる理緒くん

怜奈っちは、楽しそうだね

 

TARUママから、お芋を貰って、ゴキゲンな3わんこ

 

TARU坊、ダーーッシュ

理緒くんダーーーッシュ

ブラック団は食いしん坊ですよ

 お芋大好きな、TARU坊と理緒くんです

 

怜奈っちは、ディスクで

 

りんちゃん&夏菜っぺもお庭に出て来て、少しだけガス抜きタイムです

理緒くん夏菜っぺ

 このふたり、必ずひと遊びします

 

りんちゃんは、おやつが出てこないと走りません

 TARUママのおやつが終わったので、がっかりしてる3わん’s

 

シオンくんが到着しましたよ

 夏菜っぺ、シオンママに甘えてます

 

お庭へGO

 張り切ってるシオンくん

 

夏菜っぺとシオンくん、一戦交えますか

 

夏菜っぺ、大好きだぁbyシオン

夏菜っぺじゃなくて、ぼくちんとあしょんでぇbyTARU坊

シオンくんは、夏菜っぺとのバトルが大好きですよ

仲間に入りたいTARU坊

 シオンくんと夏菜っぺは、バトルに夢中です

 

一戦終わってから、おやつダッシュ開始ですよ

シオンママもお芋のおやつだね

 

りんちゃん、やっとダッシュ開始です

すっごく良いお顔で走るりんちゃん

 おやつを見ると、テンション上がるわぁbyりんちゃん

 理緒ママ、おやつくださーい

 

あたしには多めにおやつをくれなさいbyりんちゃん

 

シオンくんも頑張れー

あ~~~んうまうま

TARU坊、少し疲れて来たようです

シオンママ、お芋くださーーいbyわん’s

走れ走れーー

シオンくん、楽しそうだね

 

蓮介くんも来たよ

 蓮介ママからりんごを貰う、わん’s

 

蓮介くん、夏菜っぺを踏んでるよぉ

 おっと失礼by蓮介

 

張り切り過ぎて、理緒ママにジャンピングアタックしちゃったよ

 蓮介くん、ヤル気満々だぁ

 理緒ママからおやつを貰って・・・・

 

蓮介ダーーーッシュ

お耳パタパタ

足取りも軽やかな蓮介くん

いつもの仲良しで、いっぱい食べたね

 

休憩タイムも笑顔です

蓮介くんは、シオンママを見つめてニコニコ

りんちゃん、夏菜っぺ、理緒くんは蓮介ママのりんご欲しさにガン見中

 みんな可愛い子たちばかりです

 

日が暮れる前に、もう1ダッシュしようか

 TARU坊とシオンくんは、おもちゃ争奪戦

 

その脇を、るんるんで、通り過ぎる蓮介くん

ぼく、今日も奥さんに会えて嬉しいのですぅby蓮介

ゴキゲンですぅ

奥さん大~~~好きっっby蓮介

 

毎度、ぼくのママですが、お貸ししますよぅbyシオン

ゴキゲンなお顔で蓮介くんが向かったのは

第2夫人の理緒ママの所でした

 奥さんの事も大好きですよぅby蓮介

 

シオンくんは、大好きなゴロスリを堪能中

ぐっはーーーゴロスリ最高byシオン

おもちゃを咥えてダーーーッシュ

ふんふ~

 

蓮介くん、再び第1夫人に甘えてま~~す

 蓮介くん、どんだけ奥さん好きなのかあはは

 

 

1日曇りだった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこ最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿