わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月19日のこと

2017年10月20日 | お客様

16日(月)から18日(水)まで、臨時休業して、ゴウの犬守りをしていたUchiyama

3日間びっちり、わんこと過ごせる幸せを噛みしめましたよありがとうございました

木曜日からは、cafeに来てくれるわん’sと飼い主さんの、楽しいひと時を提供したいと思います

 

昨日は、朝から小雨が降ったりやんだり気温も低く寒かったぁ

そんな木曜日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

今日は、ママさんが代休だったんだって

凪ちゃん&凱ちゃん、cafeに連れて来てもらって良かったね

 ぼきゅ、兄たんと一緒にUchiyamaに来たよ嬉しいなぁby凱

 

2番乗りは、ライアンくん&ロアくんですよ

凪家と待ち合わせをして来てくれましたありがとう

 お庭のコンディションはイマイチでしたが、遊ぶサルーキー兄弟

 ロア、出てこいよぅbyライアン

 

ロア、待て待てーー

待たないよぅbyロア

ライアンくん&ロアくんが遊んでるのを、凪ちゃん&凱ちゃんは見学中

 あはは凱ちゃんのお鼻が曲がってますぅ~

 

ママっぼくもお庭で遊びたいっっby凪

 凪ちゃん、ママにお庭に出たいアピール中です

 

凪ちゃん、おいで~byライアン

ぼくはcafeが良いbyロア

 

凪ママ、凪ちゃんの猛烈アピールに屈して、お庭に出ました

きゃっきゃ嬉しいなぁby凪

凪ママ、わん’sが濡れるの覚悟でお庭遊びです

んじゃ、追いかけっこしようかな

ライアン待て待てーーby凱

ぼく、余裕だけども~byライアン

こっちだよぅ

ロアくんも参加してます

わ~~い

待て待てーー

縦1列でダーーーーッシュ

ロアくんも、みんなに慣れてきています

へへへ楽しいなぁby凱&ロア

 チーム:弟、楽しそうだね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

火曜日にカットし立ての理緒くん&怜奈っち

 理緒くん可愛いねぇ

 

あたいも可愛いだろうがっあ”っby怜奈っち

怜奈っちも可愛いねぇ~~

 おパンツカット&ハート❤お嬢の最近のトレードマークだね

 

仲良しでわちゃわちゃ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 理緒ママおやつくださらないbyりんちゃん

 

理緒ママおやつくだしゃいbyTARU坊

あ~~~~ん

次は、ライアンママがくれるでしゅかbyTARU坊

ライアンママが動き出したよ

 わ~~いライアンママ、お芋頂戴

 

お芋お芋

 サルーキー兄弟は、余りガツガツしてないんだよね

 

シオンくんも到着ですよ

 シオンくんとライアンくんでご挨拶

 

お次は、ロアくんとご挨拶してるシオンくん

 

10頭で、cafeは賑やかですよ

お友達が居ると、楽しいなぁbyシオン

えへっぼくゴキゲンですbyシオン

誰か駆けつけおやつくれないかなぁbyシオン

おやつ、くださーいbyシオン

 

ライアンママが、お芋を配ってますよ

お芋まだかな~

 りんちゃんのお目目もキラキラ

 

凪ちゃん&凱ちゃんとりんちゃんは、テーブル下でお芋待ち

 順番だけど・・・間違って配らないかなぁbyわん’s

 コギ兄弟&りんちゃん、グイグイ

 夏菜っぺは、シオンママに抱っこされて待ってるよ

 おかわり待ちのわん’sみんな良い子だね

 

10頭で記念撮影したよ

 豆粒みたいだけどみんな良い子に頑張りました

 

凪家とライアン家が帰って、蓮介くんが来たよ

奥さんに会えたぁby蓮介

奥さんに会えると、蓮介くんはデレデレしま~す

シオンママ、愛してますぅby蓮介

あっ第2夫人の理緒ママもいる

ぼく、奥さん祭りが大好きですby蓮介

 

蓮介ママ、りんごちゃんくださーい

 りんご大好き大型犬チーム

 ぼく達だって、りんごちゃん大好きだよby理緒&夏菜っぺ

 

今度は7頭で記念撮影だよ

ゴルゴル’sは笑顔で~す

 みんな良い子に整列してるね偉いぞ

 

良しの合図で、ギャラくださーいbyわん’s

 お庭に出れない時は、おやつ祭りと記念撮影だね

みんな、満足してくれたかな

明日は、お庭で遊べると良いね~

 

 

小雨が降ったりやんだりだった木曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

cafeは賑やかだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿