わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月21日のこと

2017年10月22日 | お客様

昨日の土曜日は、朝から曇り

気温も程よく、わんこは遊ぶには貴重な1日でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

ぼく達、午後からシャンプーするから、いっぱい遊ぶよby凪&凱

 

ほぼ同着で、2番乗りのナターシャちゃん&タァーシャちゃんが

 ナッちゃん、笑顔

 タァちゃん、ダイエット成功少し痩せてたね

 

コギ兄弟&ボル姉妹で、お庭中

 2コギ兄弟&2ボル姉妹

 

きゃっきゃ

凪ちゃん&凱ちゃんは、ソフトなサッカーボールで

わ~~い

楽しいなぁ

 

ナッちゃんは、みんなの様子を見ながらダッシュ

ダッシュ楽しいのぅbyナターシャ

うさ耳で~す可愛い

 

凪ちゃん、横ベロ~

久々に公式サッカーボールで

 

タァちゃんはロープを咥えて楽しんでますよ

きゃははー

とぉぉーーっ

 

凪ちゃんのサッカーボールが気になる、ナッちゃん

タァちゃんは、お顔で上手にドリブルができたね

 なでしこジャパンから、オファーが来るかな

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 たまごちゃんが大好きな、理緒くん

 ディスクが大好きな怜奈っち

 

理緒くんが空中浮遊して向かう先には

タァちゃん・・・・・じゃなくてぇ~~~~

ナターシャパパ

ナッちゃんパパは、おやつをくれるから理緒くんは大好きなんだよね

 ナッちゃんパパ、おやつ頂戴by理緒&怜奈っち

 

んん、もうぅ おやつが欲しいのbyナッちゃんパパ

 やったぁーナッちゃんパパは、甘あまだから、すぐにおやつをくれるんだっby理緒

 ナッちゃんパパ、またおやつ頂戴ねby理緒&怜奈っち

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

 りんちゃんは、今日は見学しててね

 ぼくちんは遊ぶでしゅよbyTARU坊

 

まずは、ブラック団の激しい友情確認から

 理緒くーーんっ TARU坊~~

 今日も友情確認したでしゅよbyTARU坊

 ぼく達はずっと仲良しだよby理緒

 

ライアンくん&ロアくんも来たぁー

最近は、ロアくんもイケイケな感じになってきてます

 ライアン待て待てーーbyロア

 

サルーキー兄弟で

ぼくちんも一緒に遊びたいでしゅbyTARU坊

 TARU坊の声が聞こえないライアン&ロア

 

きゃっきゃbyサルーキー兄弟

 ぼくちん、仲間に入れなかったでしゅ

 ま、いっかbyTARU坊

 誰かあたしに、おやつをくださらないbyりんちゃん

 

ガッツキ4兄弟も来たよ

ライアンママがおやつを配ると・・・

ガッツキ4兄弟のお目目がキラキラだぁ

あ~~~~~ん

次はおれかっおれの番かっ

 4兄弟、真剣なお顔です

 

ライアンママこっちにもくだしゃーいbyTARU坊&理緒

 良い子に座って待ってますよ

 

お庭に出た、ガッツキ4兄弟

 らくちゃん、笑顔だぁ

 くろまめダーーッシュ

 メルくんもダーーッシュ

 お爺ちゃんは、ぼぉ~~~~っ

 

おやつダッシュで、ママからおやつを貰う子たち

らくちゃん、真面目に走ってください

くろまめくん、ガンガン走ってますよ

メルくんも笑顔です

くじらお爺ちゃんも頑張ってますね

らくちゃんも、やっとマジ走り

頑張るくろまめくん

 

ガッツキ4兄弟が、ゲートに向かって熱烈歓迎してるけど

 

あははなるくんが来て、大歓迎してるんだね

 わわっ 歓迎しすぎじゃないbyなる

 

わ~~いひと月ぶりだぁbyなる

ガッツキ4兄弟と楽しく走ろう

仲良しと一緒は楽しいなぁ

楽しいのじゃぁ~~byくじらお爺ちゃん

くろまめくん、がっつりベロが出てますよ

 

なるくん、猛烈ダーーーッシュ

きゃはっ

 なるくん、良いお顔だね

 

ロアくんとは初対面な、なるくん

遊ぼうよbyなる

ひょえbyロア

あははロアくん、ビビってるぅbyなる

 ロアくんは、初対面には慎重な子ですゆっくり慣れようね

 

ライアンくんが笑顔で向かってる先には・・・なるくんが

来るんじゃねぇーーよっbyなる

なるくん、素晴らしいムキっ齒で怒ってますよ

良いじゃんなるくん、遊ぼうbyライアン

イヤだってんだよぅbyなる

あははなるくんの厳しいお顔がぁ

 こんなお顔のなるくんも、勇ましくてカッコイイね

 

蓮介くんが来たよ

 第2夫人の理緒ママとおやつダッシュ

 

ママの所に戻って

ぼく、楽しいですぅby蓮介

くすくすおやつダッシュ、楽勝by蓮介

理緒くん&怜奈っちも、おやつダッシュ頑張ってますよ

蓮介くん、良いお顔で走ってますよ

おやつが見えたのかなぺろ~ん

 今日も奥さんに会えておやつダッシュして、満足ですby蓮介

明日からは台風の影響で雨模様今日走れて、よかったね

みんな満足してくれたかな

 

 

1日曇りだった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、先日もお越しのわんこ好きの女性さま今日もありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

台風で被害が無い事を願うUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿