わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月14日のこと

2017年12月15日 | お客様

昨日の木曜日は、日中は曇り、午後3時頃からあられが降り出し荒れたお天気に

毎日すっきりしない天候に、ちょっとうんざり

 

そんな昨日の1番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

ボルゾイ姉妹、ふたり仲良くエリカラ付けてのご来店ですどうしたの

 あたちは、左前足の肘を舐めちゃってペロペロ防止でエリカラなのbyナターシャ

 肘を舐めないように、サポーターしてあるけど、ついペロペロ

 

タァちゃんは、どうしたの

 お家でシャンプーして乾かしてる時に、同居猫ちゃんが通りすがってね・・・

つい本能で狩ろうとして、建具のガラスを割っちゃってねぇ

足を切ったのbyタァーシャ

あわわっふたりして、大変だったんだね

 

エリカラ姉妹が、美味しいルレクチェを持って来てくれました

 ナターシャ家、本当にいつもいつもありがとうございます

遠慮なく、頂きますね

 

お嬢さんマフラー巻いて、可愛いね

このマフラー、首が細くて長いナッちゃん&タァちゃんのエリカラがずれないように巻いてるんだって

 パパとママが、考えてくれたのbyナターシャ

 

あたち、エリカラなんて、キライbyタァーシャ

 いつものタァちゃんらしくなく、チョイ大人しいね

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくんですよ

 ナッちゃん&タァちゃん、エリカラ付けて・・・それ、流行りbyりんちゃん

 ナッちゃんパパ、おやつくださらないbyりんちゃん

 

ナッちゃん&タァちゃんのエリカラが不審に見えるTARU坊

 いつもそんなの着けてないでしゅよね

 

TARU坊、ビミョーな距離を保って、キョドる

タァちゃんも、ナッちゃんと同じの、着けてましゅね

好きで着けてんじゃないのよぉbyタァーシャ

あたちも、エリカラなんて好きじゃないの

エリカラ着けてても、おやつは食べれるのよTARUママ、おやつ頂戴

 ナッちゃん&タァちゃんは年明けまで、お庭は止めようね

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

甘えん坊な、シャクレくん

 ぼくのシャクレ具合、可愛いでしょうby理緒

 

ナッちゃん&タァちゃんのエリカラ、新手の武器っあたいも着けようかなっ

怜奈っち、武器なんかなくても、十分強いから

 あ”っっ何か言ったっ

 

ライアンくん&ロアくんも来たよ

うっすら雪が残ってるお庭で、兄弟バトル

TARU坊もお庭に出て、仲間に入りたいけど・・・タイミングがつかめず

ぼくちん、いつ、仲間に入ったらいいでしゅかぁーーーbyTARU坊

 兄弟で、やんややんや

 

ぼくちん、端っこをダーーーッシュ

とぉぉーーーーーっ

サルーキー兄弟、エンドレスで兄弟バトル

 楽しそうな、赤レンジャー&青レンジャーです

 

蓮介くんも来たよ

第2夫人に可愛がられて

 ゴロ~~~~ン

 んふぼくは奥さんが大好きですぅby蓮介

 

ねねがりんごを出すと・・・

奥さんも良いけど、りんごも大好きっ

 りんちゃん&理緒くん&蓮介くんで、ねねをガン見

 蓮介くん、外が気になるらしい

 

シオンくんが到着したからね蓮介くん、すげー

可愛いゴルゴル’s

 シオンくんと蓮介くん、なぜかシンクロするんだよね

 

理緒くん&怜奈っちは、他所のママに抱っこされてます

 理緒くんは、ライアンママに

 怜奈っちは、シオンママに

 

ゴルゴル’しゃ、おやつ待ちかな

シオンくんの笑顔が可愛いねぇ

ライアンくん&ロアくん、思う存分遊んできたかな

 

丁度、外が荒れて来たから、おやつ祭り絶賛開催中

 ライアンママ、お芋ですかっくださーーーいbyわん’s

 

理緒くん、縋ってますよ

 TARU坊の真剣なお顔

 りんちゃんも、ガン見

 ライアンくん&ロアくんも真顔です

 

シオンママも、お芋をくれるって

わん’sは、お芋さんが大好きだよね

 みんな良い子に順番待ちですよ偉いなぁ

 大きな子も小さい子も、みんなお利口にしてますね

今日も仲良しに会えて、おやつも食べて、満足してくれたかな

 

 

曇りから、あられが降った木曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

程よく雪が積もって欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿