わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月13日のこと

2017年12月14日 | お客様

昨日の水曜日は、今週末また臨時休業するので営業したUchiyama

火曜日に続いて、寒くて荒れたお天気でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

あらまだ仲良し来ていないのおやつ祭りできないじゃないのbyりんちゃん

 だれか来ないかしらbyりんちゃん

 仲良しが来ないと、ぼくちん、つまんないでしゅbyTARU坊

 今日は泊りに行きたいなぁby夏菜っぺ

 理緒家か、シオン家に泊りたいby夏菜っぺ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くんがペロンしてるのを、横目で見てる怜奈っち

 

怜奈っち、ちょっと可愛いお顔して

 あらま可愛いお顔できるじゃん

 

蓮介くんが5日ぶりに来たよ

 奥さん、おやつくださいby蓮介

 

奥さん、可愛がってくださいっby蓮介

理緒くんは蓮介ママに、りんごちゃん頂戴っ

夏菜っぺは、蓮介家に泊りに行っても良い

 早くりんご頂戴っby理緒

 

は~~いりんごちゃん配るよ

 わん’s、真剣なお顔です

良い子に順番待ち

りんちゃんも、あ~~~ん

おかわりください

あたい、イチゴが好きなのにぃby怜奈っち

第2夫人、ぼくを可愛がれぇby蓮介

奥さん最高ですぅ

はぁぁ~~奥さん祭り、やっぱ良いねby蓮介

んふんふたまらん

 蓮介くんの、このお顔

 

シオンくんも来たよ

シオンママに群がるわん’s

 シオン家に泊りに行って良いby夏菜っぺ ぼくを可愛がれぇby蓮介

 

シオンくん、夏菜っぺをホールド

夏菜っぺ、ぼくん家に泊りたいなら、ホールドさせろぅbyシオン

 じゃ、泊っても良いのby夏菜っぺ

 

何か、おやつないかなぁbyシオン

無かったbyシオン

シオンママ、大人気

夏菜っぺ蓮介シオンママ争奪戦

 可愛がって欲しい子がふたりで

 ぼくのママ何ですけど・・・byシオン

 

ガサガサ音がすると・・・

 もしかして、おやつですかっby蓮介

 

TARUママが、おやつを配ってますよ

良い子に順番待ってね

わくわくbyシオン

 

お次は、シオンママが7わん’sにお芋を食べさせてます

お芋お芋っっ

怜奈っちも、大きなお口を開けて、あーーーーん

TARU坊は、ペロ~~ん

わん’s、みんな真剣

 良い子に順番待ちして、美味しいお芋を貰ったよ

みんな、おやつ祭りができて、良かったね

 

 

冷たい雨&みぞれが降った水曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

悪天候はもうイヤなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿