わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月15日のこと

2017年12月18日 | お客様

土日と臨時休業して、ご来店予定だったお客様にご迷惑をおかけしました事を、

お詫びいたします

今回のゴウのショーですが、2席の残念賞でした

結果は伴わなかったのですが、大舞台でもゴウは落ち着いてて歩様も良かったので、

ハンドラーさんと飼い主は満足

来週からは、カードがかかったショー本番になるので、これからまた頑張ります

 

さて、更新が遅れましたが、金曜日のお話

金曜日は、曇り案外、曇りをキープしてくれたので、ラッキー

そんな金曜日の1番乗りは、理緒ママさん

ママはランチをして一旦お家に戻り、午後から理緒くん&怜奈ちゃんと来てくださいました

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

おやつくださる

 あっウッチーママには、通用しないフェロモン出しちゃったbyりんちゃん

 

ぼくちん、フルーツが食べたいでしゅよbyTARU坊

今日あたり、お泊りに行きたいっby夏菜っぺ

お泊りに行けそうな・・・誰か来ないかなby夏菜っぺ

 

連ちゃんご来店の、ライアンくん&ロアくんも到着しました

 毎度兄弟バトル

 

TARU坊も仲間に入りたくて、近づくも・・・

あのぉぼくちんも仲間に入れ・・・・・・

うりゃっそりゃっbyライアン&ロア

うわぁ仲間に入れないでしゅよぉぉbyTARU坊

ぼくちん、寂しいでしゅbyTARU坊

ぎゃははbyサルーキー兄弟

TARU坊、ポツーーーーーーーーン

再び、チャレンジしたTARU坊

 ぼくちんも、仲間に入れて欲しいでしゅ

 全くTARU坊の声が届かない、ライアンくん&ロアくん

 

ぼくちん、ママからおやつを貰って気を紛らわすでしゅよbyTARU坊

 TARU坊、次は仲間に入れると良いね

 

シオンくんが来たよ

 ぼく、今日は走りたいなぁbyシオン

 

お庭に出る前に、おやつ祭り

ウマウマっ

あ~~~~ん

TARU坊も、あ~~~ん

 

いざ久々のお庭へGO

シオンくん、張り切ってるよ

この兄弟は、相変わらず

 

TARU坊とシオンくんはおやつダッシュしてます

わーーーーいっ

 良いお顔

 TARU坊も頑張ってダーーーッシュ

 真面目に走ってるね

 

はい、まだやってるふたり

シオンくんも、やる気満々

おやつの為なら

ライアンくん&ロアくんは、エンドレスでわんプロ

 仲良し兄弟です

 

お庭に出れない小さい子チームは、cafeでおやつダッシュ

おやつどこよ

 テーブル下におやつが転がったよ

 

理緒ママ、おやつくださーーーい

可愛いお顔で待ってますよ

可愛いなぁ~

怜奈っちのペロン

珍しく可愛い写真が撮れました

 ちゃんと、怜奈っちも可愛いTプーだね

 

りんちゃんは、無駄に走りませんよ

 理緒ママ、ください

 夏菜っぺは、優秀です

 食いしん坊ダックス姉妹可愛いぞ

 お庭のコンディションが悪いから、小さい子はずっとcafeだねぇ

cafeでも、おやつがあるなら良いわbyりんちゃん

ぼくはそろそろ、本気で走りたいなぁby理緒

 月曜日は、お庭に出れると良いけどね

cafe組、お庭組、みんな満足してくれたかな

 

 

曇り時々雨だった金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

程よく雪が積もって欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿