わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月6日のこと

2017年05月07日 | お客様

昨日の土曜日は、GWもあと2日・・・なのに雨

残念な週末でしたねみなさんお家で、まったり~だったのかな

 

そんな昨日の1番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

オレ達、Uchiyama救済に来たぜぇ

ガッツキ家は3日~5日まで、いつもの清里旅行だったんだって

旅行楽しかったかな

チワワ’s、わちゃわちゃ

メルくんが、伏し目がち

この写真まずまず

 可愛いチワワ’sです

 

らくちゃん、いささかお疲れ気味です

 旅行の翌日は、疲れてるこてさbyらく

 

おやつをガン見する、ガッツキ4兄弟

早く、おやつくれよぉ

4わん’s、なかなか揃わないね写真、難しいなぁ

 チワワ’s、うな垂れてるしぃ

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 ガッツキパパ、おやつお願いねby理緒

 くろまめくんを監視してる怜奈っち

 ガッツキパパ、早くおやつby理緒

 

やっと正面撮れました

 理緒くん、可愛いお顔だよね

 

怜奈っちも、正面で撮れましたよ

 おやおやなかなか可愛く撮れました

 

お疲れ気味の甘えん坊くん

 ママに抱っこが大好きな、らくちゃん

 

くろまめくんは、今日はテーブル下から出てまったりしてるよ

メルくんは、真顔だぁ

お爺ちゃんは、どこを見てるのかな

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんも来てくれましたよありがとう

 きゃぁー可愛らしいワンピース

 デニム地にレース&白いチュールの3段ヒラヒラスカートだぁ

 大きなリボンも付いて可愛いぃぃぃ

 いつも色違いでお揃いのお洋服を着てる、プー子ちゃん&プリ美ちゃん

 どうあたち達、超可愛いでしょうbyプー子

 Tプーだからこそ、似合うお洋服だよね

 プリ美ちゃんも似合ってるね~

 なんとなく、パパとペアルック風だね

 ゴキゲンな笑顔の、プー子ちゃん

 プリ美ちゃんも、笑顔で~す

 

理緒くん、プー子ちゃんのおリボンヘアピンを借りたよ

理緒子で~~す似合ってるかな

 理緒くんは、女の子顔だから、おリボンも似合うね

 

なんだいっあたいはヤンキーでもTプーだから、おリボン似合うはずだよっby怜奈っち

 あたいにも、おリボン付けてよぅ

 

どうだいあたい可愛いだろうby怜奈っち

おやおや怜奈っちも、さすがTプーおリボン似合ってるね

 怜奈っちも、とっても可愛いね

 けけけっあたちに敵わないけどねっbyプー子

 

シトシト雨こんな日は、おやつ祭りしかないよね

 ガッツキパパ、おやつお願いしますbyプー子

 あたちも、良い子にしてますよbyプリ美

 大きなおやつをくれよーbyチワワ’s

 

パパに抱っこされてる可愛い姉妹

 

理緒家も、可愛い兄妹ですよ

 

ガッツキ家は、チワワ団子で

 てんでバラバラな視線ですが

 今日もお揃いのウェア可愛いガッツキ4兄弟です

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃん、お帰りの時は必ず、パパに抱っこですよ

姉妹揃って、パパに抱っこなのだ

 雨の中、ご来店ありがとうございましたまた待ってるね

 

みんながお帰りした後に、ノワールちゃんが来てくれたよ

ノワちゃん、今回はシュナカットにしたんだね

ノワちゃんは、Tプー×シュナのMIXだから、どっちのカットも

 あたち、可愛いbyノワール

 横顔は、シュナっぽいね

 

んふっ

 ノワちゃん、可愛いよ

 

ウッチーママ、うまうまくださーいbyノワール

あたち、ビシッとお座りしましたっbyノワール

 とっても良い子ちゃんだね

 

お代りないですかbyノワール

 あははノワちゃん、食いしん坊だね

また今度、おやつを用意しておくね

 

 

1日雨降りだった、GW後半4日目の土曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿