わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月5日のこと

2017年05月06日 | お客様

昨日の金曜日は、こどもの日で祝日

晴れて気温も高く、夏の陽気今日は誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、アトムくん&武蔵くんですよ

こどもの日だから、ぼく達の日だねっ

武蔵くん、日光浴中

 可愛い笑顔ですよ

 

アトムくんは、大好きなレトリーブを頑張ってます

んふ

とぉーーーーっbyアトム

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 今日は暑いなぁby理緒

 

あたいは暑くても、レトリーブ頑張るわっby怜奈っち

ふんふ~

ぴょーーーん

アトムくんは、理緒くんのおもちゃを失敬

武蔵くんは、怜奈っちを倒したいけど・・・

怜奈っちには敵わないよね

 毎回怜奈っちに挑むけど、全敗中

 日陰で休憩~

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着です

夏菜っぺ、張り切ってますよ

わーーーいっ

 艶ピカな、夏菜っぺだね

 

こちらは初cafeの、春くん(1才)&楓ちゃん(7ヶ月)チワワ兄妹です

ぼく、春です

あたちは、楓よ

楓ちゃんの正面を頂きっ

 まだ、あどけないお顔の楓ちゃん可愛いね

 ぼく、お庭で遊びたいよぉby春

 パパ&ママ、早くランチ食べ終わってよぅby春

 

ライアンくんも来たよ

今日も狩るぜっbyライアン

 やる気満々ライアンくんです

 

春くん&楓ちゃんがお庭に出たよ

 まずは、くん活

 春くん、走り屋ですよ

 

アトムくんと並走したり

追いかけたり

楓ちゃんは、クン活中心で

ここ、初めての匂いだわby楓

武蔵くんは、楓ちゃんに優しい対応

 あれれ怜奈っちとは全く対応が違うじゃん

 あたち、もう良いby楓

楓ちゃんが飽きちゃったから、お帰りまた来てね

 

みんなでおやつダッシュしようか

 小さい食いしん坊、群がってます

 

ライアンくんは、怜奈っちを狩りたくてウズウズ

狩らせてよぅbyライアン

ヤなこったっby怜奈っち

良いじゃん

ヤダっつってんだろうがぁby怜奈っち

この顔見れば、分かんだろうがぁあ”ぁ”by怜奈っち

 怜奈っち、素晴らしいムキっ齒で応戦

 

んじゃ、理緒くん狩らせてbyライアン

 嫌に決まってんじゃんby理緒

 

おやつおやつ

 

誰を狩ろうかなぁ

ぼくちん、暑いでしゅ

暑いの苦手な、TARU坊

 給水タイムのライアンくん

 

食いしん坊の小さい子たちは、元気におやつダッシュ

ダッシュしてると、時々狩られるけどね

理緒くんも、ライアンくんに負けないからね

 

りんちゃんは、おやつダッシュが大好きです

おやつぅぅーーーっ

楽しいわぁ

夏菜っぺも頑張ってるよ

理緒くんが1番。走ってるね

ライアンママ、お芋頂戴

お芋お芋

ぼく、さすがにクールダウンしようbyライアン

 

夢ちゃんが来たよ

 都会にトリミングに行って来た夢ちゃんふわんふわんで可愛いぞ

 

ライアンくんが、アトムくんを狩ろうとしてますよ

夢ちゃんも便乗

待て待てーー

夢ダーーーッシュ

あれあたち、何してたんだっけby夢

ほへっ

え~~~~っと

パパぁ夢、何してたんだっけ

 夢ちゃん、超パパっこです

 

cafeでの夢ちゃん

どう、可愛い

うんうん、夢ちゃん可愛いぞ

 そうでしょう夢、可愛いでしょう

 あたしだって、可愛いけどもbyりんちゃん

 

第2ラウンドへGO

ライアンママ、うまうまありますかby夢

おやつダッシュのルール、忘れちゃったわっby夢

みんなに付いて行くねby夢

ライアンくんは、ひとり遊び中

ふんふ~

 

蓮介くんが来たよ

みんなでおやつダッシュ頑張ろうね

あ~~~ん

理緒くん、頑張ってますよ

蓮介くんも走ってます

ぼく、頑張って走りますぅby蓮介

夢ちゃんパパ、ぼくを可愛がれby蓮介

ライアンママ、お芋ですかby蓮介

お芋頂戴by理緒

夢も食べまーす

暑いけど、わん’sは頑張ってますよ

おやつおやつ

蓮介くん、真剣ですよ

あ~~~ん

夢ちゃんも頑張ったね

cafeで

ぼく、今日も頑張りましたby蓮介

 蓮介くん、暑い中、大変良く頑張りました

今日も、いっぱい食べて遊んで、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れて暑かった、GW後半3日目の金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

案外まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿