わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

2月18日のこと

2017年02月19日 | お客様

昨日の土曜日は、朝の間は湿った雪が降り、一時、cafeのお庭が真っ白に

お昼前には、お日様が顔を出し春っぽい雰囲気

今年は、一体どうなっちゃったんでしょうか

 

そんな昨日の1番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

 きゃは来たのbyナターシャ

 うまうま、持ってますかbyタァーシャ

 ボルボル姉妹、可愛い笑顔です

 

2番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

オレ達、Uchiyama救済に来たぜぇ

何でも良いから、おやつくれよっ

らくちゃん、真剣なお顔

拝み倒しな、メルくん

みんな、おやつが欲しくて、必死

 元気で、食いしん坊で、可愛いわん’sです

 

お庭の雪は、お日様が出たら、瞬時に消えました

タァちゃん、お庭でガス抜きですよ

おもちゃ、いただくわっ

とぉぉぉーーーーっ

GET

・・・おねぃちゃんが気になるぅ

 小さいお庭にいる、ナッちゃんが気になる、タァちゃん

 

ナッちゃんは、小さいお庭でボール遊びしてますよ

上手に走って

ぱくっ

ナッちゃん、ボール遊びが大好きです

あたち、GET

お日様がポカポカで、ちょっと横ベロ~

うさ耳ナッちゃん

良い笑顔が出てますよ

タァちゃん、おねぃちゃんが気になるけど・・・

ひとり遊びで我慢してね

らくちゃんが、ボルボル姉妹を見学してるよ

 

チワワ’s、ガッツキパパがチワワ団子にしてますよ

 パパに強引にくっつけられて困惑顔の、チワワ’s

 みんな、ドンヨリ

 

お次は、お爺ちゃんとメルくんが被害者に

 ガッツキパパ、いたずらは、わんこ虐待で訴えられない程度にしてください

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 今日も、理緒くんはキメ顔

 チワワ’sが気になる、怜奈っち

 喧しくしてると、あたいが〆るからっ

 いつか、くろまめくんを、〆たるっby怜奈っち

 ぼくの妹、血の気が多いのby理緒

 

ガッツキ4兄弟、わちゃわちゃ

怜奈っち、ガッツキパパに捕らわれ、テンションダダ下がり

 拷問だわぁぁby怜奈っち

 ひたすら耐えている、怜奈っち

 

でも、おやつタイムになると、ガッツキパパ大好き

おやつおやつ

理緒くん、ビシッとちんちんポーズで

お庭から戻った、ナッちゃん&タァちゃん

おやつに、間に合ったわっ

理緒ママ、おやつくださーーい

 ナッちゃんの、この笑顔に会えて良かった

 

食べ終わると、寝んねタイム

おやつくれるなら、起きますけども~byタァちゃん

 

ノワールちゃんが、来てくれたよ

前回ご来店の際は、満席で入店できなくて、本当にごめんね

 今日はリベンジbyノワール

 

うまうま、ありますかbyノワール

今日は、あたち、場馴れした感じbyノワール

今日は、尻尾も下がってないし、テーブル下から出てるから

うまうま、おかわりありますかbyノワール

ノワちゃん、良い子にしてますよぉ

 ノワールちゃん、なかなか、cafe慣れして来たね

 

お散歩途中に、TARU坊が寄ってったよ

 cafeで、おやつを貰って栄養補給するでしゅよbyTARU坊

 

TARUだっ

ナッちゃん&タァちゃんとご挨拶して

ぼくちんに、おやつくだしゃいbyTARU坊

TARU坊、もう帰るのっby理緒

 理緒くん、いつも一緒のTARU坊が居ないと、つまんないよね

また、いつでも仲良く出来るからさ今日はバイバイだよ

 

 

雪が降ったり、晴れたりだった土曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

のんびり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿