わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月4日のこと

2017年05月05日 | お客様

昨日の木曜日は、みどりの日で祝日お天気が良く暑いくらい

GW後半2日目は、誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、久々の梅子ちゃん

 貸切りのお庭が大好きな、梅子ちゃん

 

ペロンちょ可愛いぞ

めっちゃ笑顔の梅子ちゃん

 気分転換できたかな

 

2番乗りは初cafeの、ごろたくん(ポメ)4才ですよ

ぼく、恥ずかしがりです

カメラ目線は苦手でぇ・・・

 斜め45度なら、撮っても良いですよbyごろた

 

なんとか正面頂きました

 ごろたくん、苦手な撮影に協力してくれて、ありがとうございました

 

サラちゃんが来てくれましたよ

レトリーブ大好きな、サラちゃん

わーーーーーいっ

艶ツヤぴかぴかだね

ガンガンレトリーブ頑張ったよ

 

こちらは初cafeの、麦ちゃん(狆)2才ですよ

うっふ~~んセクスィーポーズの麦ちゃん

正面から きゃははっな、お顔

 麦ちゃんを見てると、癒されます~

 

お庭に出た麦ちゃん

麦ちゃんダーーーーッシュ

とぉぉーーーーーーーっ

はぁ、楽しかった

 案外はっちゃけガールの麦ちゃんです

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 りんちゃん、まずは見学してて

 

ライアンくんも到着したよ

TARU坊ライアン

待て待てーー

TARU坊、こっちだよぉbyライアン

ライアン、待つでしゅーーーーっbyTARU坊

えーーーいっ

 仲良しが居て良かったね

 

こちらは初cafeの、「空」と書いてスカイくん(MIX)7ヶ月ですよ

ぼく、チワワ×ポメのMIXですぅbyスカイ

ここはどこでしゅかブルブル

 cafeで、ブルってるスカイくん初めての場所だもんね

 

お庭に出てみたよ

 これは、何でしゅかどうしたらいいんでしゅかbyスカイ

 

おぉ自由に遊んでいいんでしゅねbyスカイ

ふんふ~結構楽しいなbyスカイ

パパに抱っこされて、パチリ

 あははドンヨリお顔な、スカイくんですまた来てね

 

こちらも初cafeの、かめこちゃん(MIX)11ヶ月ですよ

かめこちゃんは、コーギー×ポメのMIXなんだって

きゃはっあたち、人懐っこいのぅbyかめこ

 めっちゃ、カメラ目線可愛いかめこちゃんです

 

お庭に出た、かめこちゃん

元気いっぱいダーーーッシュ

 満足笑顔のかめこちゃんです

 

こちらも初cafeの、ビビちゃん(ボーダー)2才ですよ

ビビちゃん、人が大好き

ビビちゃんと、呼ぶと・・・

 なぁにあたちを呼んだbyビビ

 

可愛くポーズを決めてくれる、ビビちゃんですよ

 美人さんだね

 

さすがボーダーコリー、レトリーブが大好きです

わーーーーいっ

んふーーーーーっ

きゃは

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 理緒くん、軽くレトリーブ

 

怜奈っちは、いつものディスクで、ガンガンレトリーブ

 

なるくんも、来てくれましたよ

みんなでお庭で遊んだよ

日陰は大人気

 ビビちゃん、わんこは苦手 気を消してます

 

なるくん、TARU坊と内緒話ですか

 

TARU坊ライアン 引っ張りっこ開始

TARU坊が優勢かな

いえいえ、ライアンくんも負けてないよ

 このふたり、ナイスコンビなんだよね~

 

おやつダッシュは、りんちゃんも参加したよ

 おやつ大好きりんちゃんの、この笑顔~

 なるくんも、やる気満々

 

ライアンくんは、ダッシュしてる子を狩りたくて、ウズウズ

ぼく、おやつより、狩りがしたいんだよぅbyライアン

理緒くんとなるくんは、おやつダッシュ大好き

 ライアンママ、お芋頂戴

 

TARU坊も、おやつ次第では真面目にダッシュするのだ

ぼくちん、お芋とりんごが大しゅき~byTARU坊

 ライアンママ、お芋くだしゃいbyTARU坊

 怜奈っちも、立ちあがって、あ~~~ん

 

たくさん遊んだから、cafeで休憩です

 りんちゃんは、まだおやつが欲しくて、ライアンママを見つめてますよ

 あたしが見つめると、みんながおやつをくれるのよbyりんちゃん

 

ライアンママぁ~~おやつぅ~~byりんちゃん

 お庭で、たくさん食べたよbyライアンママ

 

あたしのおねだりが、通用しないだなんてっbyりんちゃん

 りんちゃん、諦めませんよ

 

怜奈っちは、その様子を高みの見物

 りんちゃん、粘るわねぇ~by怜奈っち

 

夕方、蓮介くんがお散歩で寄ってくれたよ

蓮介ママ=りんごちゃんな、理緒くん、早速もらってます

蓮介ママ、大きめのりんごちゃん頂戴ねby理緒

みんな真剣

怜奈っちも、身を乗り出してます

りんごが終わると、奥さん祭りな、蓮介くん

理緒ママ、大好きですぅ

奥さ~~ん 最高ですぅby蓮介

 

なるくんが、手の甲におやつを乗せて待て中

ぼく、待てます

 なるくん、余裕の笑みでカメラ目線

 なるくん、凄いねby蓮介

 なるママ、ぼくもおやつ待ってますけどもby蓮介

 蓮介くん、理緒くん、怜奈っちにも、おやつあげるよbyなるママ

 待ちきれない3わん’s

おかわりくださーーいby3わん’s

 みんな、食いしん坊で可愛い子たちだね

今日もたくさん遊んで、おやつを食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れて日差しが強かった、GW後半2日目の木曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

初cafeわんこが多かったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿