わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月14日のこと

2016年08月15日 | お客様

昨日の日曜日は、午前中曇り風があって涼しかったけど、

午後からは晴れて暑かった

 

そんな昨日の1番乗りは、ノワールくん&ブランくん+空くんですよ

ノワールくん、笑顔ダーーッシュ

 良いお顔して、走ってますよ

 

ブランくんは、ダッシュからのボール遊び

これ、最近のお気に入り

 

3ビーグルの笑顔を

 ノワールくん

 ブランくん

 空くん

 

ブランくんと空くんのバトル

 体が小さいブランくん、負けん気は強し

 ノワールくんと空くんは、食いしん坊だから、おやつに敏感です

 おやつおやつ

 

ブランくんは、おやつよりおもちゃが好き

 

空くんダッシュ

可愛いお顔のソラくん

 

空くんと同胎犬のノワールくんも、ダッシュ

 ノワールくんと空くん、お顔そっくり~さすが同胎犬

 ブランくんは、おもちゃで、るんるんです

 

2番乗りは初cafeの、チョコくん(MIX)10才&虎之介(とらのすけ)くん(MIX)5ヵ月ですよ

 ぼく、チョコです

 

チョコくん、何のMIXでしょ~~うか

 正解は、Tプー×ヨーキーですぅbyチョコ

 

チョコくんの弟犬、虎之介くんも何のMIXでしょ~~か

 5ヵ月、わちゃわちゃです

 正解は、Tプー×シーズーです

 

チョコくん、大人しい子ですよ

 ぬいぐるみみたいです

 

こちらも初cafeの、ココアちゃん(MIX)5才ですよ

さぁ、何のMIXでしょうか

ココアちゃんのMIXは、なかなか難しいよ

正解は・・・柴犬×Mシュナなんだって

お顔の毛はシュナ色強く、下半身は柴犬の毛で、よく抜けるとか

シュナ毛の部分は、抜けないけど、伸びるんだって

ココアちゃん、とっても大人しいレディです

 都会から帰省して、Uchiyamaに寄ったのよbyココア

 

ライアンくん、2連ちゃんでご来店ですよ

今日も、狩る相手が居ないbyライアン

誰か、狩りたい・・・byライアン

仕方ないから、ディスクで

キャッチならず

パパ、取ってよ

ライアン ダーーーーーッシュ

ヤッホーーー

パパ、持って来たよ

 連れが居なかったから、ひとりで遊んだライアンくんです

 

チョコくんと虎之介くん、お庭に出てみたよ

 クン活からの~~~

 虎之介ダーーーーッシュ

 虎之介くん、はしゃいでます

 

チョコくんは、クン活とひとり旅を満喫

ふんふ~

虎之介くん、きゃっきゃ

空中浮遊も

チョコくん、笑顔で散策中

ぼくなりに楽しいよ

きゃはっ

 

ぼくちゃんも、楽ちぃby虎之介

はぁはぁ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たぁ

 理緒くんもTプー×シーズーのMIX虎之介くんと仲良くしてね

 怜奈っち、今日も元気いっぱい

 4わん’sで、わちゃわちゃ

 怜奈っちがディスクをレトリーブすると・・・

 虎之介くんが、怜奈っちの後を追いかけます

 怜奈姐さん、待ってーーーーby虎之介

 待ってってばぁーーーby虎之介

 

理緒くんがレトリーブしてても、虎之介くん、興味なし

チョコくんは、理緒くんを見学してますね

 

怜奈っち、がんがんレトリーブ

若もんは、元気だなぁ・・・byチョコ

きゃっきゃ

 怜奈っち、これだけ走りこめば、筋肉隆々になるわな

 

チョコくん&虎之介くんと入れ替わって、ライアンくん入場

やっと獲物がbyライアン

 獲物 理緒くん、待て待てーー

待たないよぉぉーーーby理緒

きゃっきゃ

マジ狩りしても良いbyライアン

ダメに決まってんだろby理緒

反撃だっby理緒

理緒くんに叱られつつも、楽しそうなライアンくん

きゃっきゃ

仲良しが居ると楽しいなっ

狩ってすみませんbyライアン

ライアンくん、横ベロですよ

 

理緒くん、やっと、ボール遊びに専念できます

怜奈っちも、ちょっと疲れた

 

初cafeの、モネちゃん(Tプー)1才が、来てくれましたよ

あたち、モネちゃんです

お目目が大きな、モネちゃん 可愛いね

可愛いって、よく言われるわbyモネ

3kg弱の、ちっちゃ可愛いモネちゃんです

 

理緒くんお利口さん

怜奈っち、笑顔

ライアンくんも、笑顔だね

 

モネちゃん、お庭に出てみたよ

 ママ、待ってぇ

きゃはは

 笑顔のモネちゃん

貸切り最高~

はぁ、疲れたっ

お庭、楽しかったわ

 

怜奈っちとモネちゃんで、ご挨拶中

モネちゃん、若干ドンヨリ

あたい、優しくご挨拶したけどby怜奈っち

 怜奈っち、優しくご挨拶したけど、モネちゃん、犬見知りなんだって

上手にご挨拶した怜奈っちに

また会えると良いね

 

 

曇りから晴れに変わった、日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

初cafeの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

まったり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿