わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月3日のこと

2017年05月04日 | お客様

昨日の水曜日は、GW後半初日で憲法記念日の祝日

晴れて、気温も20℃、柏崎市は成人式でしたが、着物では暑かったのでは

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

今日も元気いっぱいな、コギ兄弟

凪ちゃんは、大好きなおもちゃで

名前を呼ぶと、カメラ目線くれるのだぁ

 ぼくを呼んだっby凪

 凱ちゃんも、良い笑顔ですよ

 暑いから、パラソルの下で休憩

 可愛い兄弟だね

 

凪ちゃん、ミミズでも居たのかゴロスリしてます

兄たん、ミミズ居るのby凱

くんかくんか

ぼきゅも、ゴロスリ~by凱

 ミミズにゴロスリ、、、わん’sは好きよねぇ

 

2番乗りは、久々の鈴太郎くん&さくらちゃんですよ

今年初だね5月だけど、明けオメ

Uchiyama=うまうまな、さくらちゃんは、ぺろ~~ん

鈴太郎くん&さくらちゃんの可愛いツーショット

 ぼく達来たよっ良い笑顔です

 

クン活してる、鈴太郎くん

暑いから、パラソルの下で休憩

 

久々に、そらくん&かいくんがご来店ですよ

 そらくん、ブルーのボーダーが似合ってるね

 マーキングするものの、マナーバンドしてるから匂いは付かず

 

弟のかいくんは、会わない間にがっちりしたね

 久々だから、いろんな匂いがするぞbyかい

 

誰と遊ぼうかなbyそら

きみ、良い匂いがするbyかい

それぞれ、自由行動の、ミニピン兄弟です

 

チャンスくん&チョコくん&ロイクンが来たよ

 ちっちゃい未去勢男子の集まりです

 

チャンスくん、暑いからヘロヘロ~

チョコくん、トリミングに行ったばかりだから、お耳に飾りが付いてるね

ロイくんは、誰と遊ぼうか、思案中です

かいくんと、並んでますよ

チャンスくんは、マイペース

チョコくんは、毎度ひとり旅が好き

ぼくなりに楽しんでるのbyチョコ

 

こちらは初cafeの、しろくん(マルチーズ)1才ですよ

ぼくね、お庭でいっぱい走ったよbyしろ

楽しかったよ

またゆっくり遊びに来るねbyしろ

てへへアップで写真は照れるですぅbyしろ

 しろくん、お帰り間際で、ギリ写真撮れました

またゆっくり遊びに来てね

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんもご来店ですよ

 暑いけど来たわbyナターシャ

 タァちゃんは、張り切ってダーーーッシュ

 きゃはは嬉しいなbyタァーシャ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着したよ

今日は、誰と遊ぼうかな・・・by理緒

 あたいはおもちゃがあれば、楽しめるから

 怜奈っちは、レトリーブが大好き

 

レトリーブした子におやつが貰えます

怜奈っちも、ミミズゴロスリしてますね

 怜奈っち、ゴロスリ激しすぎだぞby理緒

 

チャンス家に誘われて、るなちゃん&むぎちゃん+らんちゃんも来たよ

 左がるなちゃん、右がむぎちゃんです

 らんちゃんは、ママに抱っこ

 

せっかく、5イタグレで集まってくれたのに・・・ごめんね、写真が間に合わなかったわ

 みんなで遊んだところ、撮らなかったのっbyむぎ

 

それじゃ意味ないじゃんbyむぎ

 みんなで遊んでる写真が撮れず、本当にごめんね

 

るなちゃんは、ゴロスリしてる怜奈っちが不思議みたいです

 ねぇ、ねぇ、怜奈っち、何してるのbyるな

 

るなちゃん&むぎちゃん姉妹、シンクロクン活

らんちゃんとるなちゃんで、並走

 

むぎちゃんは、ひとりで、ウロウロ~

3姉妹で、ダーーーッシュ

 ごめん、後ろ姿だったね

 

cafeで休憩してる理緒家

 コーヒーミルクはぼくのものby理緒

 

あたいだって、舐めたいんだよっby怜奈っち

そろそろ、あたいに譲れってんだよぅby怜奈っち

殺気を感じた理緒くん、怜奈っちに譲りますが・・・

 舐めながら、理緒くんを威嚇中

 凄い目力で威圧中

 横からだけど、かなりムキっ齒してる怜奈っち怖すぎです

 

お庭のナッちゃん、とってもゴキゲンですよ

うさ耳になってるしぃ~

わ~~~い

タァちゃんも、元気いっぱいだぁ

理緒くん&怜奈っちと一緒に、お庭遊びだよ

ボルゾイ姉妹、可愛いぞ~

理緒くんが笑顔でダッシュした先には・・・

ナッちゃんパパ

 ナッちゃんパパ、おやつ頂戴by理緒&怜奈っち

 

ナッちゃんパパが、おやつを持ってる事を知ってる理緒くん

 ぼく達の、くれビームはナッちゃんパパに有効なんだよby理緒

 

ナッちゃん&タァちゃんは、理緒ママからおやつを貰ってるよ

ふた家族で、おやつダッシュ頑張ったね

わ~~い

きゃははー

楽しいなぁ

お庭遊び、最高

 良いお顔を、してくれます

 

おしゃれ番長の、響ちゃんが来てくれましたよ

あたち、今日も可愛いでしょうby響

トレーナー生地にデニムのスカート今日も可愛いね

 そろそろギャラお願いしますby響

 あたち、座りましたけどっは・や・くおやつ

 響ちゃん、お目目ウルウル~

 

理緒ママが、響ちゃんにおやつをくれたよ

響ちゃん、おやつが貰えて良かったね

ねぇ、ウッチーママ、馬肉スープ忘れてないby響

 響ちゃん、お昼にたくさんウマウマ食べて来たんでしょうさすがに今日は止めておこうよ

 

仕方なしに、お庭へGO

あたち、お腹がいっぱいだから、走れないわぁby響

 響ちゃん、可愛いんだから

 

cafeに、蓮介くんが来たよ

 ハンサム蓮介くんです

 

蓮介ママに、りんごを強請るわん’sです

 蓮介ママ、りんごちゃん頂戴by理緒&怜奈っち&ナッちゃん

 2巡目のりんごちゃん、お願いしますbyわん’s

 あたち、まだ貰ってないわっbyタァちゃん

 ぼくのりんごちゃんが減るぅby蓮介

 奥さん(理緒ママ)を見つめてる蓮介くん

 奥さん、ぼくを可愛がりながら、おやつを貰えませんかby蓮介

 お願いしますっ

 あ~~んおいしいですよっ

 

次はぼくを可愛がってくださいっby蓮介

 食いしん坊で甘えん坊な蓮介くんです可愛いなぁ

 

響ちゃん&怜奈っちのTプーツーショットを

ヤンキー番長とおしゃれ番長の、貴重なツーショットです

 ふたりとも真顔だけど、可愛く撮れました

今日もたくさん遊んで、おやつを食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れて日差しが強かった、GW後半1日目の水曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタグレいっぱい^^ (トニーパパ(田村))
2017-05-25 17:23:55
沢山のイタグレ見れて最高です!
返信する
トニーパパさま (カブママ)
2017-05-25 20:34:01
5月3日に、イタグレちゃんが5頭いらっしゃいましたよ♪
みんな、可愛いですよね~
返信する

コメントを投稿