わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月12日のこと

2016年11月13日 | お客様

昨日の土曜日は、朝の間雨が降った柏崎市

8時には雨も上がり、お天気は回復しました

 

そんな昨日の1番乗りは、鈴太郎くん&さくらちゃんですよ

 鈴太郎くん、前回cafeに来た後、ヘルニアが出て療養してたんだって

今も無理せずリハビリ中だとか

 さくらちゃんは、元気いっぱい

 

鈴太郎くんは、のんびりお庭を散策

さくらちゃんは、サラダバーを楽しむために場所探し

貸切りのお庭、大好き

どこの草を食べようかなぁ~byさくら

ここら辺のが良いかな~byさくら

ぼくはゴキゲンだよby鈴太郎

ちょっとダイエットしたんだよby鈴太郎

 

2番乗りは、モコくんですよ

お友達が大好きなモコくん

 ご挨拶したいっグイグイっbyモコ

 すでに楽しそうな、モコくん

 

リードを外してもらって、一目散にさくらちゃんのとこへ

ちょっと失礼クンクン

さくらちゃん、可愛いなぁ

モコくん、レトリーブも大好きですよ

とぉぉぉーーーっっ

パパぁー持って来たぁ

 もっこもこな、モコくんです

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよ

 ナッちゃんは、今日も見学していようね

 あたちは、後でガンガン遊ぶもんねっbyタァーシャ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

あら この感じ、可愛いこと

 兄妹で、ピッタリンコ

 

りんちゃん&TARUくんも到着

おやつくださらない

 お・や・つbyりんちゃん

 

cafeで、みんな仲良くしてますよ

 

ナッちゃんは、理緒ママに撫でて~してます

 理緒ママの足に、顎のせしてるナッちゃん

 

ナデナデしてもらってるよ

 理緒ママ、そこそこbyナターシャ

 

おねぃちゃん、可愛がられて良いわねぇbyタァーシャ

 

あたしはおやつが食べたい・・・byりんちゃん

 

ナッちゃんは、今日も見学だから、おやつダッシュできないね・・・cafeでおやつあげるね

 TARUママさん、あたちにおやつを、いっぱいください

 

あ~~~~~んっ

 お庭で食べれない分、cafeでたくさんおやつを食べたナッちゃんです

 

みんなでお庭に出たよ

TARU坊、カッコイイね~

 精悍な顔立ちでも、マザコン

 

タァちゃんは、モコくんのことが気に入りました

モコくん遊びましょう

こっちよピョン

こっちだってばぁピョン

 ぼく走るよ

 モコくん待て待てーー

 も1回、走ってよぅ

 

タァちゃん、こちだよぉ

きゃっきゃ

 このふたり、なかなか名コンビです

 

いっぱい追いかけっこして、疲れたタァちゃん

TARU坊が遊ぼうと誘っても・・・

あたち、今日はモコくんとしか遊ばないもんbyタァーシャ

 今日のタァちゃん、TARU坊とは遊ばないんだって

 

そろそろ、おやつダッシュして欲しいんですけどもbyりんちゃん

 

そんじゃ、やりますか、おやつダッシュ

 おやつダッシュなら参加するわbyタァーシャ

今日も、理緒くんは張り切ってますよ

りんちゃんだって、がんばってます

モコくんは、おやつダッシュのルールがイマイチわかってませんが

 

TARUママ、美味しいおやつ頂戴

理緒ママはりんご

理緒ママ、もっとくだしゃいbyTARU坊

楽しいなぁ

ぼくちんを贔屓してくだしゃいbyTARU坊

女子力高いワンピースの怜奈っち

笑顔だね~

りんちゃんは、必死でダッシュ

早くおやつが食べたいわっっ

食いしん坊3女子が、TARUママを囲んでます

 おやつっくださいな

 

食いしん坊男子編

 タァちゃんは、ズルして、男子編にも参加中

 

こちらは初cafeの華琳ちゃん(パピヨン)7ヶ月ですよ

 あたち、華琳(かりん)でちゅばぶばぶ

 

ここはどこなのぉぉ

 ちょっと、プルプルしてます

 

初めて来たから、ビックリちてるだけぇぇby華琳

 

こちらも初cafeの、ククちゃん(MIX)11ヵ月ですよ

はじめましてあたち、ククです

 ククちゃんは、TプーとミニピンのMIXなんだって

 

お庭に出た、ククちゃん

モコくんが遊んでる様子を見学

ほっほー、ああして遊ぶのねbyクク

ククちゃん、仲間入りしたい

でも、どうやって仲間入りしたらいいの

とりあえず、ひとりダッシュ

パパ、どうやって、仲良くしたらいいのかなぁ

 

華琳ちゃんは、今日は見学ですよ

 次は、お庭デビューできるかな

 

モコくんとククちゃんが走ってますよ

追いかけるのが好きな、ククちゃん

笑顔が出ました

 あたち、楽しいbyクク

 

今日は大活躍な、モコくん

 ぼく、みんなの相手をして頑張ったよbyモコ

 

蓮介くんが来たよ

 蓮介くん、早くおいで

 

お待たせ~by蓮介

奥さんっっ

 シオンママが居ないと、他の奥さんでガマンな蓮介くん

 

おやつくださーーーい

いつもの勢いがないけど・・・おやつダッシュをする蓮介くん

 シオンママが居ないなら・・・本気は出さないよby蓮介

 蓮介ママ、りんご頂戴

 

今日は、シオンママが居ないから、テンション低いぜぇby蓮介

仕方ない、おやつは食べようか・・・

ママ、りんごちゃん頂戴

理緒ママで、我慢ガマンby蓮介

ゆっくり戻ろう

 

蓮介ママ、大盛況です

 理緒怜奈兄妹、ガンガン走ってますよ

りんごコールが鳴りやみません

 みんなりんごが大好きなんだね

 

タァちゃんは、ククちゃんを狩りたくてウズウズ

ちょっとだけ、狩らせてbyタァーシャ

狩らせたくないけど、、、きゃははbyクク

駿足な、ククちゃんです

 いっぱい走ったね

 

蓮介くん、やっと本気モードかな

向かった先には・・・

TARUママ

あららシオンママが居ないと、TARUママにデレデレ

蓮介くん、鼻の下が伸びてるよ

シオンママには、内緒だよby蓮介

ぼくちん、シオンママに教えちゃうかもでしゅ

そ、それは・・・困るなぁ

ぼくが愛してるのは・・・シオンママだからぁby蓮介

 今日のブログ、シオンママが見ていませんように

 

怜奈っち、元気いっぱい

 ボールに

 

ディスクに

 いっぱい遊んで満足してくれたかな

 

 

朝の間雨から、晴れに変わった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も楽しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿