わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

7月17日のこと

2015-07-18 | お客様

一昨日の金曜日は、台風11号の影響で、全国各地で増水などの被害が

災害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます

柏崎市は、午前からお昼にかけて激しく雨が降り、午後3時ころから曇りになりました

蒸し風呂のような湿気でした

 

 

そんな金曜日の1番乗りは、2度目のcafeの、ラティくん&アルくん兄弟ですよ

 2年と10ヶ月ぶりのご来店です

 

仙台から来てくれる、ラティくん&アルくん

 今回は、パパさんのご実家の香川県へ行った帰りにご来店です

 

久々のラティくん、お顔が少し白くなったかな

 美白なだけさっ

 

兄弟で並んで~~

 ぼくはアルくん    ぼくはラティくん

 

あぁぁ 立ち上がっちゃった

 

も一回、並んで~~~

 おぉぉ~~ ふたりともハンサムだね

 ママさんとアイコン

 

ラティくん、段々辛いお顔になってきたね

 

アルくんは、まだイケそう

 

撮影会をしてると・・・・・・2番乗りが

ラティくん&アルくんと待ち合わせていた、そらくん&かいくんが到着ですよ

 お待たせ~~~byそら

 

前回は、かいくんはまだい無かったよね

はじめましてかな

 ぼく、そらの弟のかいですっヨロシク

 

4ミニピンの男子会ですよ

 パパ&ママがランチ中は、良い子にしてます

 

 

ガッツキ4兄弟が来てくれましたよ

 オレたち、来たぜ~~

 

なんだ なんだ 今日は、男子ぱっかりだぁ

 

くろまめくんは、テーブル下でお澄まし

 

急に、賑々しくなったcafe

 

ランチに付いた小玉スイカを食べる、らくくん

上手に齧ってます

 

順番に食べてますよ

 

チワワ’sは、両端を同時に齧ってます

 

メルくんは、上品にカプ

 

かいくん、スイカをガン見

 かいくんも、ママさんから貰って食べたでしょ

 

らくくん、前歯で器用に食べてます

 ほら 完璧だ

 

かいくん、ガン見し過ぎ~~~

 この可愛いお顔ったら~~

 

8男子で、わらわら~~~

 

どもども ぼくたち仙台の子だよ

 

アルくん、ガッツキパパにおもちゃにされてます

 

そらくんは、ママに抱っこされたいの

 

ガッツキ4兄弟は、ラティママにマッサージを要求してます

 あ~~~、そこそこっ ママさん上手いねbyらく

 

ぼくも揉んで

 今日は腰をお願いbyくろまめ

 

肩もお願いね

 ママさん、上手い~~

 

らくくん、お気に召したようで、何度もマッサージをしてもらってます

 

ぼくたちのママなのに・・・・・

 

4ピンで集合写真を撮ろうか

 

並んで 並んで~~

 

わらわら~~~~

みんな違う方向見てるし~~

 

3ピンなら、まずまずなんだけど

 

4ピンになると・・・・・こんな感じ

 かいくん、これどうしちゃった

 

あっっ同じ方を見てる

 

こっち向いて~~

 

あぁ そらくんだけ、視線が違う

 

かいくんだけ、視線が

 

集合写真って、難しいね

 

止せばいいのに、8わん’sで集合写真です

 

4ミニピンwithガッツキ4兄弟

 

写真が小さい

 

あぁ~~~ごめんなさい豆粒写真だ

これが限界

 8わん’sのお写真、上手く撮れてなかったね

 

ギャラくださーーーい

 集合写真、お疲れ様でした

 

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 いつも来てくれる神様ご一行です

 

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たぁきみ達も神様です

 

おやつ祭り開催中

 りんちゃんは、静かに目力でアピり中

 真顔の理緒くん

 夏菜っぺ、寄り目になってるし

 

怜奈っちも真剣だね

ガッツキ4兄弟も真剣ですわ

 みんな、おやつ大好きだもんね~~

 

 

雨が止んだので、TARU坊は強制的にダッシュしますよ

 ママが、アキレスを見せびらかしてます

 

アキレス欲しさにダッシュするTARU坊

 何度も何度も、レトリーブを頑張ったよ

 

やっとご褒美のアキレスタイム~

 

最高ーーーでしゅぅぅぅ~~~~

 このお顔ったら~~

 

珍しく、怜奈っちが笑顔ですよ

あたちだって、笑顔になれるもんっ

 怜奈っちの笑顔、超可愛い~~~

 

りんちゃんが、身を乗り出しているのは・・・・

 

ガッツキパパが、おやつを配ってるから

 

あたしを忘れちゃイヤよっっ

 

みんなに配ってるから大丈夫

 

怜奈っち、伏せて待ってるの 良い子だね

 

あたちだって、伏せできますよ

 上手

 

理緒くんは、咥えてマテが得意です

 口の先からおやつが これで待てるなんて、凄いよね

 

怜奈っちも、ただ今特訓中

 習得まで、まだ時間がかかりそうね

 

ガッツキ農園の朝採れきゅうりを貰うTARU坊

あ~~~~~~~んっ

ガブリ

美味しいね~~~

 

みんなも貰おうね

うま~~~~い

もっと食べた―――い

わたしにも

ちぎってくれーーー

うまうまっ

ぼくちんたくさん食べましゅ

フレッシュだぁ

 順番に、美味しいきゅうりを食べたよ

 

りんちゃん、ガッツキパパに構われて~~~~

 こんなんなってます

 

 

シオンくんも来たよ

 

えへっ

ぼく、来ました

半目

 可愛いシオンくんです

 

シオンママにおやつを強請ってますよ

 理緒くんこの顔

 

まだでしゅか~~

 舌なめずり~~~

 

怜奈っち、胸筋が凄いっっ

ムッキムキですけども~~

 こんなTプーで良いのか

 

雨も止んで、お庭のコンディションもバンバン お庭へGO

ブラック団で、シオンくんを囲んでますね~

 おもちゃが原因か

 

理緒くんがシオンに乗っかってます

 あへぇぇぇーーーな、シオンくん

 

やっぱりおもちゃが原因の様子

 TARU坊理緒くん

 

理緒くんがGET

 

悔しいシオンくん

 

悔しさのあまり、ゴロスリ

 

夏菜っぺはひとり旅

 

シオンくんと夏菜っぺで、バトル開始

 えいっっ

 

夏菜っぺ、待て待てーーー

がぅっっ

夏菜っぺ、ホールドbyシオン

 

イヤだっっby夏菜っぺ

夏菜っぺの反撃開始

 あたち、負けないっっ

 

ぼくだってっっ

 

何だってぇぇぇ~~~by夏菜っぺ

あたちを甘く見ると・・・・・大変な目に遭うよ

 

おらおらおらーーーーー

 夏菜っぺ、ごめーーーーーんbyシオン

 

ひとしきり遊んだら、ふたりとも笑顔です

 楽しかったね~~

 ぼく、満足っっ

 

あたしは見学ですが、おやつ祭りはまだですかbyりんちゃん

 

きゃっきゃきゃっきゃ

 

ボールGET

 

ぼくちんが頂きましたーーー

 たくさん走れたね

 

 

cafeには、光太郎くんが

ぼくちゃん、来ましたっ

 最近の光太郎くん、立ってることが多くなったね

 

聞きなれない言葉を聞いて・・・・小首を傾げてます

 光ちゃんは、マジ、ぬいぐるみです

 

光ちゃん、みんなに混ざってお庭に出てみたよ

 

光ちゃん、早く降りておいで~~

 夏菜っぺ、光ちゃんに興味津々です

 

やっぱり圧倒されたので、小さいお庭へ

 まずはここからスタートね くんくん

 

大きいお庭のみんなは休憩したから、光ちゃん、小さいお庭から移動~

 パラソルの支柱にビビって、ヘッピリ腰

 

大好きなボールでダッシュ

 光ちゃんもTプー 早いよ

 とぅ

 あらら 勢い良すぎて、通り過ぎちゃった

 ボールGET

たくさん走った光ちゃん

 ぼくちゃん、がんばりまちた

 

最近では、いつも会ってるメンバーにはビビらなくなった光ちゃん

 夏菜っぺが近づいても、尻尾ピーーーン

 

りんちゃんに匂いを嗅がれても、OK

 

理緒ママからおやつも貰っちゃう余裕もできました

 

おやつ大好きぃ~~

 どんどん慣れてる、光太郎くんです

 

 

十兵衛くんが、おやつを買いに来てくれましたよ

 

相変わらずハンサム柴犬の十兵衛くん

 

笑顔も爽やかです

 

買ったおやつを、早々にもらってますね~

 ママ~~、大きいの、頂戴ねっ

 おれ、馬肉大好きなんだっ

十兵衛くん、いつもありがとうございます

 

 

時折激しく雨が降ったけど、午後には曇りになった金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も楽しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿