新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #njwk15 12.22レビュー 鷹木「お前(オーカーン)の話は長い」

2020-12-23 20:29:47 | Road to TOKYO DOME 2020

はい、昨日は仕事が忙しいし子育てに追われててそれどころじゃなかったです。
ということで簡単にレビュー。と言ってもタイトル通り今注目のエンパイアについて、KENTAについてちょこっと書いて終わろうと思います。

エンパイア
ぶっちゃけジェフコブが強すぎてオスプレイとオーカーンがどうでもよくなってきた感じ。もともと本隊でたま~に参戦するジェフコブを見れること自体が嬉しいのにフル参戦でさらに技パクリ大好き体育教師の鷹木の技をパクる行動はたまりません。そのうち「ジェフコブ式鷹木式タイチ式外道クラッチ」とか使いそうですね(笑)レスリングでオリンピック出場経験があるので外道クラッチはかなり脅威となるでしょう。技のパクリ合いが始まれば鷹木、タイチ、コブタの3人でパクリ合戦とかしたら楽しそうですね。でもツアーオブジアイランドはジェフコブしか使えないなぁ~・・・。
あと、オーカーンの演説がちょっとネタ切れ感が出てきて鷹木に「なげえよ!」とツッコまれましたね(笑)しゃーない(笑)

KENTA
USヘビー挑戦権利書防衛しすぎ問題。ぶっちゃけモクスリー自体がコロナの影響で対戦ができないんでしょう。だったらさっさと返還してKENTAを暫定王者にしてUSヘビーベルト争奪トーナメントをやってトーナメント優勝者とKENTAが試合して勝った方がベルト戴冠でいいんじゃねってこと。

結局何が言いたいかってかというと
ザックがUSヘビーに挑戦表明したことはどうなったの?ってこと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿