新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #BOSJ 5.19 八戸大会 「サンキュー!コナーズ!」

2022-05-19 23:19:09 | BOSJ29


家族で現地観戦しました。
ワールドを見ると家族全員顔割れしてるので探さないでください(笑)
新日本プロレス以外の外人選手の本命は正直「アレックスゼイン」のみでした。
しか~~し!!試合終了後に息子を抱っこしてカメラを構えている私じゃなくて無邪気に暴れている息子を見かけるとそこで立ち止まり、カメラを構えたたくさんのファンに向けてポーズを決めてくれました。

そしてTwitterで一言
「コナーズ!せんきゅー!」
23時現在「 RT24 いいね343」
バズりすぎだろ・・・。



ファンタズモの衣装、光すぎだろ・・・。


同じ会場の八戸東体育館で行われた2019年キズナロードでは会場を暗くして入場してましたが、会場が暗いと眩しすぎたぜ!!今回は会場が明るくて目に優しく光すぎてました(笑)

コロナさえなければ沢山声出して応援できたのに
選手とタッチとかできたのにね!!

最後にファンタズモ選手、コナーズ選手はじめ今大会に参加したすべてのプロレスラーへ
会場に来たたくさん子供たちにファンサービスをしてくれてありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿