新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#G131 #njpw 9.19 オカダVS棚橋のゴールデンカード29分の死闘を制したのは・・・・?

2021-09-23 16:17:16 | G1 CLIMAX 31+Road to POWER STRUGGLE
 
内藤哲也がザックとの1戦で負傷をしたため出場停止になりましたね・・・。
う~~ん棚橋といいザックとやってタップアウト負けした選手ってあまりいい終わり方しないですよね。勝ち負けだけじゃないプロレスとはいえ、勝った負けたのスポーツ競技なのでしゃーないといえばしゃーないですが、イッテンヨンに向け逆転の内藤は今ここは英気を養ってください。
ということでレビュー。

4484VSEVIL
うん、知ってた。拷問の館を結成してイケイケなので介入ありきなのでEVIL勝つだろうな~~って思ってたらね!

ジェフコブVSチェーズオーエンズ
知ってた。ジェフコブに勝てるわけねーってwww

SANAやんVSタマ・トンガ
知ってた。シングルだとSANAやんの方が上だね。

ゴトヒロVSタイチ
名勝負!横綱エルボーからのブラックメフィストはお見事でした。もしかしてゴトヒロいけるか?って思ったのですが田口の占い通りタイチが化けるかもしれませんね。

棚橋VSオカダ
このゴールデンカードを制したのはオカダだ!
2018年のように引き分けで終わりたかったが・・・やはり厳しいですね。
そして棚橋はベルトが似合う!オカダも早くベルト巻いてくれ~~~。

こんな感じでした。何?テキトーだって?
しゃーない。忙しくてちゃんと見てなかったんだもん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿