新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #BOSJ 5.16レビュー 田口が作戦を練りすぎて迷走!?宮城県出身選手が3名激突!

2022-05-18 23:59:50 | BOSJ29
昨日の山形大会は疲れてダイジェストしかみてないためレビューができませんでした!すまんな!DOUKI!!DOUKI選手が大金星をあげるすごい大会だったと聞きます。
ということで本日の仙台大会を振り返りましょう

YOH VS コナーズ
超パワーファイタースタイルで日本のお客さんに応えるコーナズでしたが、ここは地元のプレッシャーもありながら地元パワーをうまく使ったYOHの勝利
連続のトランスキックはよかったですね!

オースティンVS金丸
商売道具のトランプを金丸はうまく封じるが・・・。やはりフィジカルの差が出てしまったか?オースティンのオリジナルムーブに翻弄され試合巧者の金丸が敗退。

アレックスゼインVSSHO
ずんだシェイクを飲んでパワー全開のアレックスゼイン!圧倒的なフィジカルとパワーの差を見せて優勝候補のSHOを撃破!圧倒的過ぎる。SHOは次戦のYOHを倒してケイオス時代の勢いを取り戻してほしい
アレックスゼイン選手は多分今大会一番日本を楽しんでいる選手だと思います。

田口VS石森
個人的にメインより注目してた宮城県同士の対決。田口の罠に翻弄されるが…田口本人もヒロム戦の時といい策を張り巡らせすぎて逆に迷走をしているファイトスタイルでした。どこかで・・・どこかで・・・巻き返してほしい。

ヒロムVSフランシスコアキラ
新日本プロレスはそんなに甘くないぜ!と見事な貫禄を見せたヒロムの勝利。
さすが連覇を狙うヒロムである。誰か止めてくれーーー!!

そんな感じです。
明日の八戸大会は私も現地観戦ですので楽しみですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿