新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw 11.6 イッテンヨンに向けビッグマッチが終了!鷹木VSオカダが内定

2021-11-14 08:21:42 | G1 CLIMAX 31+Road to POWER STRUGGLE

11.6当日は趣味である吹奏楽で演奏会があったためプロレスは翌日に見ました!お許しください!
世間ではワタリとジュニアが盛り上がってますが‥‥。なんせ仕事で追い詰められて子供を寝かしつけるために8時には寝室に引きこもり、9時には消灯!となってますのでプロレスもリアルタイムでみてないんですよね・・・。

さ!レビュー!!


NEVER6人タッグ
拷問の館VSケイオス
内容は物言いレベルの試合でしたが、ヘビー3人で固めていたベルトとヘビー2人ジュニア1人に戻したバレクラ陣営には感謝ですね。これでどんどんNEVER6人に活気がでればいいなと思います。でもケイオス3人はNEVER6人の価値をかなり高めましたからね。

KOPW
矢野通VSオーカーン
終始緊張感のある対決でしたね。こういうのもプロレス会場で見れるとは・・・KOPWおもしれー!!いままでで一番面白かったかも

IWGPジュニアヘビー
ロビーVSデスペ
やったらやりかえす・・・倍返しだ!!ってでした。

IWGPUSヘビー
棚橋VSKENTA
ベルトを巻いている棚橋はかっこいいですが個人的にはいい加減KENTAに戴冠させろよ!って思ってました。権利書を6度も防衛してるのでいい加減戴冠させてもええやん・・・。KENTAやったぜ!

IWGP世界ヘビー挑戦権利書争奪戦
オカダVSタマ・トンガ
ベルト絡むとオカダは化け物クラスになるので…それを倒せる選手って飯伏鷹木内藤ジェフぐらいか・・・強すぎワロタァ。
タマ・トンガ含めて全員同い年でワロタァ!

IWGP世界ヘビー
鷹木VSザック
タイチとミラノのガチ応援で試合が一層面白くなりましたね。ザック取ってほしかったけど‥‥。鷹木強すぎワロタァ!飯伏、オスプレイのこともあるからなぁ・・・。
ザックはオスプレイのブリティッシュヘビーをとってどうぞ

今日からワタリですね!
鈴木軍対決が注目!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿