新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #njwk15 タイガーマスク復帰戦!オーカーン、棚橋を家畜呼ばわりする

2020-12-22 20:05:23 | Road to TOKYO DOME 2020

このブログでは「タイガーマスクはどこいった?」みたいあこと書いてましたが、大腸に穴空いてたんですね・・・。
ということでレビューレビュー。

第1試合
タイガーマスク、小島、真壁VSヤングライオン3人
タイガーマスク復帰戦です。久々にタイガーマスクを見れて良かったです。
現地観戦に行くと熱狂的タイガーマスクファンがいるんですよ。いやぁ~そのファンはうれしいかったでしょうね。よかったよかった。

第2試合
ヘナーレ、ジュースVS高橋裕二郎、KENTA
いやぁ~ジュース強い!フィンジュースじゃないくても強いな~~。
KENTAと裕二郎って昨年のタッグチームですよね。KENTA自身も裕二郎と俺のタッグは相性がいいと言ってましたが、そのタッグに勝利するヘナーレ、ジュースコンビ。ジュースも強いがヘナーレの成長もすごいですね。

第3試合
ワト、田口、天山VS金丸、デスペ、鈴木
鈴木はずっと不在でしたし天山もずっとワトのディーヴァをやってましたのでベテランの天山、鈴木が楽しそうにプロレスしてるところを見れて良かったです。勝因は天山の石頭(笑)

第4試合
DOUKI、ザック、タイチVSオーエンズ、GoD
DOUKIが軽すぎる!動きはいいが軽すぎる!それだけ!

セミファイナル
オカダ、棚橋、本間VSエンパイア
エンパイアはジェフコブが3人なら最強だろ(笑)
いい感じにヒール感をだしてきてますが、オーカーンはちょっとやりすぎ感がありますね。棚橋もオーカーンも好きなプロレスラーなので凶器攻撃が原因で試合がお流れになるのは勘弁ですね。そしてオーカーンの最後の演説ってオーカーンのアドリブなんですかね?マイクなしでアドリブで大声で会場や対決するレスラーを煽ってすごいね。

メイン
内藤、SANADA、BUSHIVSジェイホワイト、EVIL、ディック東郷
なんとジェイホワイトとEVILが組んでます(笑)共通する敵、ユニットなので仲良くやってます。あの不仲なコメントはなんだったのか。
そもそもEVILってロスインゴの時からG1だったりスポットが当たる場面になるとグータッチをしないで反抗期になりますからね。もしかしたらジェイとの不仲はビジネス不仲でズっ友の関係かもしれませんね。それかマジで仲が悪くて実はロスインゴからのスパイでした~的な感じだったりして(笑)
SANADAとEVILの方がビジネス不仲という可能性がwwwwそんな感じで試合はバレクラの勝利。ジェイホワイトのケースカッコいいね。

以上!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿