新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #BOSJ 5.15レビュー BOSJ開幕。石森のマイクが上手になる

2022-05-16 23:37:45 | BOSJ29


ついに始まりました。3年ぶりに行われる単独でのBOSJ!AEWといいインパクトといい海外から続々と大物が参戦しましたね!さっそく公式戦のレビューをしましょう

エース・オースティンVSクラークコナーズ
インパクトからの刺客オースティンとラドホ出身のコーナズとの戦い。
オースティンのカードを使った凶器攻撃が新鮮でした。
しっかり存在感をアピールできたオースティンが勝負を制しました。

アレックスゼインVS金丸
今大会のエースキラー金丸をフィジカルですべてを解決したアレックスゼインでした。納豆パワー恐るべし!!なんと青森市ではメインの試合が組まれています。レッドシューズ海野とのレッドシューズ被りが楽しみです。

フランシスコ・アキラVSSHO
オスプレイから送られてきた刺客と闇堕ちして初のBOSJのSHOとの戦い。HOT得意のトーチャーズツールや仲間の介入は全てセコンドのTJPが封じたことによりフランシスコ・アキラの勝利。

田口VS高橋ヒロム
去年の激闘の方が面白かったカードでした。メインじゃなくてよかった(笑)

YOHVS石森太二
石森の見事な横綱相撲でした。チャンピオンの風格を感じるいい試合でした。
石森の次戦は田口です。
石森は田口と金丸をどう攻略するかがリーグ優勝のカギですね。

ということで公式戦レビューの終了です。
私は19日の八戸大会を見に行くので楽しみです。いやぁ~~またワールドに映っちゃうな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿