新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #njcattack 2.28 飯伏幸太2冠防衛成功そしてIWGP世界ヘビー級ベルトを新設

2021-03-03 23:48:10 | Road to CASTLE ATTACK 2021

もうタイトルがタイトルなのでさっそくメインから行きましょう
IWGP2冠統一したい飯伏VS統一阻止したい内藤
飯伏VS内藤哲也
もうタイトルで何が言いたいか分かったと思いますが、飯伏が二冠を防衛して飯伏の思い通り2冠統一でIWGP世界ヘビー級ベルトが新設されるこことになりました。内藤に勝っただけでホイホイ統一していいのかと思いますね。
内藤の想いは何度も伝えても叶いませんのに、オカダ、飯伏、棚橋にはホイホイOKしちゃう会社サイドはどうかと思いますよね。最近はオカダのいうことも聞かなくなってますが(笑)う~ん、最初から2冠反対派のオカダとの戦いが終わってから統一でもよかったような・・・・。強くてカッコよくてベルト巻いてる飯伏は好きですよ。でも2冠統一はどうかなって思うだけ

NEVER無差別
棚橋VSオーカーン
オーカーンは棚橋は家畜だ!とか言いながら椅子で滅多打ちにするじゃん。愛してまーす阻止して雰囲気ぶち壊してベルト挑戦するじゃん。そういうのいらないからリングで示せやぁ!ということを思ってたのですが・・・・今回の試合は雰囲気をぶち壊すような反則は一切なく滅茶苦茶強かったです。試合には負けて棚橋の防衛が成功しましたが、オーカーンは反則技をしない方が強いことが証明されたので今後は雰囲気をぶち壊すような反則技を使用しない方がいいでしょうね。テンコジ+ワトVSエンパイアでNEVER6人ベルトとかやってくれません?

IWGPジュニア
3ウェイマッチ。
BUSHI勝つかな~~って思ったんですがデスペ勝ちましたね。
いやぁ~カッコいいなぁ~。そして最後は飯伏に2冠戦挑戦表明ですよ!
ですがIWGP世界ヘビー新設により旗揚げ記念日は2冠戦はなくなり、いままで通りのノンタイトルスペシャルマッチとなりました・・・ええのか?

明日は旗揚げ記念日でニュージャパンカップか開始されますね。
なんだかんだでこのブログも昨年のニュージャパンカップに向けて新設しましたが、延期になってブログではトゥゲザープロジェクトやプロレス貯金を取り上げたりしてましたが、今年は予定通り3月にニュージャパンカップの記事をかけそうですね。今年は誰が優勝するのかな~~・・・SANADAかジェイホワイトかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿