新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #njcup 英国が勝つ

2021-03-09 00:02:26 | 旗揚げ記念日 2021ニュージャパンカップ

ギレンの野望アクシズの脅威Vで遊びながら見てたのであまり記憶にないっす(笑)

ザックVSゲイブ
同じ英国同士の戦い。柴田はザックにFAXしてこなかったので山梨会場にいません。しかしゲイブの柴田仕込みの熱い日本のストロングスタイルとザックが得意としているブリティッシュスタイルの関節技がうまく融合しているプロレスを見せてくれましたね。ザックと同じ土俵にあがり関節技合戦をやったときは痺れましたね。しかしザックは強い!さすが2018年王者です。

オスプレイVS天山
知ってた。

ということで次戦はザックVSオスプレイの英国対決ですね。コロナが流行する前は2人でブリティッシュヘビーのベルトをめぐってなんどもドンパチをしていましたね。その因縁が再びですですか!いいね!!
まぁ、エンパイアのプロモーションことを考えるとここでザックの敗退は濃厚ですが・・・・個人的にはザックとSANADAの芸術対決がみたいのでザックに勝ってほしいですね。しかしオスプレイと石井のケイオス対決もみたいなぁ~・・・。
つまり明日のSANADAと石井の勝者次第で2回戦の英国対決の行方は決まるね。そういうことよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿