新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njpw #njcup 矢野が13分試合をする。エンパイア2人散る

2021-03-13 15:09:28 | 旗揚げ記念日 2021ニュージャパンカップ

解説の裕二郎がヒール要素なくて普通のいい人でしたね。乱入したけど
さ、レビュー。

永田VS辻
辻頑張った以上!

石井VSSANADA
NEVERのめらめら燃える炎とSANAやんの青く内なる炎が燃えたバチバチの試合でしたね。結果はSANAやんの勝利。ライバルのオカダは敗退したが新時代の作るSANAやんは負けるわけにはいかない!ザックとの試合が見たいですがオスプレイ次第だよね

フィンレーVSオーエンズ
タッグ屋のイメージが付いた二人の頭脳戦。
そしてテキサスヘビー級とはいったい・・・・?

4484VS裕二郎
まぁ、4484勝つよね。裕二郎は昨年はオカダに絡んでなにかあるのかなーって思ったけど特になにもなし。いいのかそれで?

ヘナーレVSジェイホワイト
まさかの同い年対決。ヘナーレのパワープレイを全て受け止めてジェイホワイトの切れ味抜群のブレードランナーが一閃!ジェイホワイトがレスラーとして完勝でしたね。

矢野VSオーカーン
レスリング対決かと思ったら・・・。まさかの矢野マジックVSオーカーンマジックの対決でしたね。13分戦ったということだけあって実質オーカーンの勝ちですが、勝負は勝負です。残念!オーカーン応援してましたが矢野の勝利。頭脳戦でもイケるオーカーンは素晴らしい!

EVILVSジェフコブ
オーカーンが負けたのでジェフコブに行ってほしかったですが・・・裕二郎が乱入しちゃあねぇ~~・・・。それにEVILもEVILで前年度王者ですので負けるわけにはいかないよね。ぶっちゃけジェフコブが勝ち進むとね強すぎて余裕で優勝しちゃうよね(笑)

でも個人的にはジェフコブ優勝でもいいんですけどね!

以上!今日はKENTAとミズキさんとの試合ですね。今日はカラオケで風になれを歌ったのでミズキさんが勝つと思いますが・・・勝ってほしいですが…
やっぱりKENTAなのかなあ~そんな感じがする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿