見出し画像

。。Slow Step 。。

心の清涼剤。。


夕べから、ずーっと
母の不穏に付き合わされ
精神的にボロボロだった私
ついさっきまで
鬱々としていたけれど。。

逃げるように
ブログを覗いたら…!
新着記事の1枚の写真に
目がくぎづけに。。

一目見たとたん…
す っ き り ~ ~

素敵すぎます・°
sirasagisiroppeさんのブログ




妄想・°*
か ん ぱ ~ い




昔、ユーミンの歌詞にある
横浜「山手のドルフィン」へ
行ったことがありますが
マンションやらが建っていて
海は、遠く僅かに
見えただけでした。。




先日、毛利庭園と共に
アップしようと思っていた
東京駅を眺めながらの乾杯


丸ビルにて 2018.8


ざ~んねん。。
毛利庭園も東京駅も…
まっさおな海と空が映った
ソーダ水の美しさには
色褪せますね。。


sirasagisiroppeさん
私の心を救っていただいて

あ り が と う




コメント一覧

wako
@sirasagisiroppe さん
わぁ~ホントですかぁ?
楽しみにしていますよ♪
sirasagisiroppe
夕陽了解‼デスッ‼
首を長〜〜〜くしてお待ち下さいね♪
wako
@sirasagisiroppe さん
ブログにお邪魔する度に、窓からの海の雄大な美しさに癒されているので、すぐに思い浮かべることができました(*^^*)
あ、朝日か夕日も素敵かも~?いかがですか?(笑)見てみたいなぁ。。のんびり待ってますね♪
スマホで撮ってる写真なので、お恥ずかしい限りです。。
来週からお仕事とのこと、お忙しくなりますね。でも、ブログまた楽しみにしています♪
sirasagisiroppe
wakoさんの写真に私が心ひかれて…
そしてwakoさんに教えて頂いて…
言ってもらえてなかったら発想してませんでした…ホント‼
今日は久々晴れて海も透き通っていて…
明日から雨予報…来週からお仕事…
う〜ん…今しかないッ‼って(笑)
ありがとうございました♪

東京駅は絵画のようですね♪
素敵です♪
sirasagisiroppe
wakoさん、褒め過ぎです〜(テレテレ😚)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る