若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

3月4日といえば・・・

2009年03月04日 | フルート ~私の相棒~
みなさんこんばんはー!



「ベイシー」、ご覧いただきましたでしょうか




ゆっぴーさん、羨ましい~



ええ?貞夫さんに紹介してもらったんですかぁ?



すご~い!いいなぁ~!



本当にゆっぴーさんのおっしゃるとおり、



雰囲気も楽しめそうだし、音響がすごいんですね



あと、最後はやっぱりお人柄なんでしょうね?




4月25日かぁ~・・・。




んんー。きになる




ところで、3月4日といえば、



ゆっぴーさんにはじめてコメントをいただいた、



例の『貞夫さんのスーパーリペアマンさん』に



助けていただいた日なのです




あの日から、毎日普通にフルートケースが開くことへの感謝と、




貞夫さんのサイン入りケースを壊さず、私と同じ気持ちで




直してくださったリペアマンさんに、感謝感謝です




だからこの先ずっと、3月4日は『初心忘るべからずデー』じゃないけど、



私の中では特に初心にかえる日になりそうです




それではまたあしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ノ関「ベイシー」ってこん... | トップ | 12日の銀座スウィング・シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート ~私の相棒~」カテゴリの最新記事