若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

終わりましたー!

2015年09月13日 | ラジオ若生りえの美肌ジャズタイム
みなさぁ~~~ん
こんばんは~~~

一昨日から久々の青空が広がりました。

今回はまた記録的な大雨でしたが
みなさん、どうかくれぐれも
お身体ご自愛くださいませ。

さて、一昨日はラジオ
「若生りえの美肌ジャズタイム」の
初収録でした!

この番組のスポンサーをしてくださっているコメット電機さんの
社長様、また営業ご担当の方にも
同席していただき、
みなさんに見守られながら
無事に終わりました!

むさしのFMのスタッフのみなさんにも
あたたかく迎えて頂き、
終始和やかな雰囲気の中で
収録させていただきました!

10分間の番組ですが、
やはり自分の番組だと思うと
思い入れもひとしおです。

これから慣れてくると
もっと良くなると思いますが、
ジャズのことはもちろん、
美容と健康、リラックス、など、
心と体におトクな情報も
お届けできたらと思います!

どうぞむさしのFMホームページに
アクセスしていただき、
10/2(金)14:45~14:55は
サイマル放送(インターネット生放送)
にて、ぜひお楽しみくださいね!

それでは今夜はこの辺で!
おやすみなさい

ライブ情報
9/16 12:30~13:10 ハイレゾ配信ライブ
東京八重洲ギブソンショールーム
※無料&入退場自由
9/25 19:00~銀座スウィング
「過ぎし夏の思い出」ライブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は初収録! | トップ | 9月16日(水)ハイレゾ配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラジオ若生りえの美肌ジャズタイム」カテゴリの最新記事