若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

9月16日(水)ハイレゾ配信記念ライブ♪

2015年09月14日 | スケジュール ~ライブ・メディア出演~
9月16日(水)12:30~13:10

出演:若生りえ(vo&fl)、細野よしひこ(g)
時間:12:30~(13:10終演予定)
場所:東京八重洲・ギブソン・ブランズ・ショールーム・トーキョー
アクセス:JR東京駅、地下鉄銀座線京橋駅より徒歩5分
より詳しいアクセスマップはこちら
Gibson Brands Showroom TOKYO
住所:東京都中央区八重洲2-3-12 オンキヨー八重洲ビル 1F 入場料無料、入退場自由
電話番号:03-6265-1148

詳しい内容は下記にアクセス!
ギブソンブランズショールーム東京のホームページより
若生りえのスタンダード・ジャズ・ミニライブのご案内

お待たせいたしました~!
4月にハイレゾ配信録音公開ライブを行わせて頂きましたが、
来月、ようやく配信のめどが立ちました~~~

今回はその記念ミニライブを、昨年できたばかりの
東京八重洲にあるギターのギブソン&ティアック&オンキョーの
合同ショールームにておこないます!
素敵なところですよ~!

ギターの細野さんとのデュオ・ライブです
(細野さんのギターももちろんギブソン!)

アルバムの中から数曲と、おなじみのスタンダードを中心に
お届けする予定です。

平日のランチタイムという時間ですが、
お近くでお仕事の方はもちろん、今回入場無料ですので、
ぜひぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね~

私の初めてのジャズ・アルバムとなります

まずは配信での販売になりますが、
詳しい情報はまた追々ブログでご案内させて頂きます
ライブの雰囲気たっぷりの仕上がりになりそうです
楽しんでいただけるといいなぁ~

今日もハイレゾでの音源最終チェックと打合せで、
神楽坂ザ・グリーさんへ行ってまいりました。

ハイレゾ!

音の厚みがすごくてびっくりしました!

「うちはまだハイレゾじゃないんだよねぇ~!普通のじゃ聴けないの?」

という方にも朗報です!

ハイレゾ音源をパソコンでダウンロードして頂いた音源は
ハイレゾでなくても、高音質で(CD以上の音質で)お聴き頂けるそうです!
どうぞお楽しみに

そしてその次週の9月25日(金)銀座スウィングでは、
おなじみのフルメンバーと一緒に
パワフルたっぷりとお届けします
こちらもどうぞぜひぜひお越しくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりましたー! | トップ | 明日はハイレゾ配信開始!&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケジュール ~ライブ・メディア出演~」カテゴリの最新記事