若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

♪ライブの余韻♪ ~我が家のクリスマス・ツリー~

2009年12月19日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさ~~~ん




こんばんは~~~




来週はもうクリスマスなんですね?





私のクリスマス・イブは、





相鉄ジョイナスで、あの谷口英治さんのクインテットの





ゲストとして出演させていただくので、




はじめての方々と一緒で、楽しみです。





さて、先日の銀座スウィング・シティでの余韻シリーズです(笑)





我が家には、クリスマスも近いというのに、





いつも買おうと思いつつ、ツリーがなく、





あ~あ~、とうとう今年もないなぁ~。





と思っていたら




なんと、本物のモミの木をいただきました~




しかも、オーナメントは、





贅沢にも生花のバラ





生け花は3ヶ月で挫折したこの私(汗)




活け方はともかく、お花、綺麗でしょう?




この変わった巻きのバラは、




イングリッシュ・ローズかな?





ん???





バラ以外にも、オーナメント発見???






これは、素敵なご夫婦にいただいた、





ナゾのキューピーちゃんグッズ(笑)




今は私の携帯を守ってくれています





さぁ!!





明日はいよいよ月に1度のお楽しみ!!





お菓子の日(×)





お茶の日(○)です





あぁ~!!





楽しみだなぁ~!!





その模様はまた




それでは今夜はこの辺で!!





おやすみなさ~~~い



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪銀座スウィング・シティ あ... | トップ | 来年コソハ、もう少し? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cinnaco)
2009-12-21 20:10:59
う、う、なんて美しいツリーでしょう。感動です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事