若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

それはちょっと、ノー・コメント?

2013年10月13日 | オカメインコのメイ太郎とおかしな暮らし
みなさぁ~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~


今日は爽やかな秋晴れの一日でしたねぇ~


我が家のメイ太郎さんも、水浴び&日向ぼっこ。


プールのあとの子供のように体力を使うのか、


水浴びの後の日向ぼっこではクチバシをジョリジョリ、


終始リラックス状態。


時々外の音や、飛び去る鳥の気配にビビリつつも、


濡れた羽をお日様で気持ちよさそうに乾かし、温めている模様。



ボー。



あくび?



また、ボー・・・。



あれ???


ねぇ、メイ太郎さん???



ダイエットフードも少し入れ始めたんだけど、



また少し・・太った???



「・・・。」




ねぇってば。



「・・・。」




おい!



ノーコメントらしい。



ってゆーか。




体重で鏡がガタンてならないか、



母は、すごく心配です。



本人、いたって笑顔ですが




この徹底したマイ・ペースさ。



母もぜひとも見習わせていただきたい、



秋の晴天とメイ太郎さんでした



冠羽がカックイー



明日までの3連休、


どうぞお体に気をつけて、


楽しくお過ごしくださいませ


おやすみなさぁ~~~~~~~~~~い


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイル・チャージ!! | トップ | 忘れられないヴィリアの歌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイ太君 (末摘鼻)
2013-10-14 09:20:10
本当にいろいろな表情を見せるのですねぇメイ太君、水浴びで身体がさっぱりした後のひなたぼっこ,身体がぽかぽかしてそりゃぁ気分がよくなると思います。
メイ太君の写真は、少しの表情の変化も見逃さない母親の愛情を感じますね。

冒頭の写真で、この段ボールなんだろうと思っていたのですが鏡だったんですねぇ、鏡に映っている自分をどう思っているんでしょうかね?

今日もよいお天気!メイ太君に乾杯!!…‥ぁ おっしょさんにも!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコのメイ太郎とおかしな暮らし」カテゴリの最新記事