見出し画像

20代男子が健康や食、旅行について語る

猛烈過ぎる春の訪れ 午前と午後ので大きく違う春の大嵐🌌

3月も終わり、桜の開花宣言も終わりましたね。


私は今、テレワークでその週の金曜日もテレワークだったので、のんびり無事に1日が終わるハズでした。


しかし、朝起きたら物凄い轟音が!


窓から外を見てみると、近くに流れている川が荒波立っており、街路樹とかも千切れるんじゃないかってくらい揺れているのですよね。


風も、鳴り響くというより爆音状態で巨大な化け物が吠えているのでは無いかと思ったほどです。


こういうの春の嵐っていうらしいですけど、凄いもんでしたね。


桜の開花はマチマチでしたけど、こうなると遅れる所もあって正解かも知れません。


午後からは晴れて天気も変わり、改めて春の訪れを感じる1日でした。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事