20代男子が健康や食、旅行について語る

目の疲れにはこれがきく⁉いろんな種類のあるホットアイマスク

最近、デスクワークのせいで目が疲れたなとか、肩が凝ったなということがけっこうあります😂
 
そんな時には、ストレッチをしてみたり、軽く身体を動かしてみたりするのですが、最近試してみて良かったのがホットアイマスク🙌
 
スーパーやドラッグストアで見ることがけっこうあったのですが、
自分で買おうという感じにはなっていなかったのですが、
たまたま友人がプレゼントしてくれたので、使ってみました!!
 
するとけっこう良いな!と思うところがありましたので、ご紹介していきます✨
 
ちなみに、僕が使用したのはこちら❗❗↓↓↓
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーの香り」です!!
 


こちら、花王が出している製品なのですが、調べてみると結構なラインナップがあります!
 
僕がもらったラベンダーの香りというのもありますが、
無香料から、
・ローズの香り
・カモミールの香り
・完熟ゆずの香り
・森林浴の香り
・メントールin
 
というのがあります😲
 
思ったより種類があってビックリしたのですが、
森林浴の香りというのはちょっと気になります!
 
その時の気分によって変えられそうなので、良いなと思いました😄
 
次回は使ってみた感想をお伝えします👍
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事